異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なかなか進まない』。。。

 

クズ太郎のメールを毎日読んでいたら、

精神状態が日増しに悪くなり、

昨日、1日ぼーっとしていました。

 

ブログすら書く気にならないという、、、

末期症状です。

 

(ぼーっとしていた)と言っても、

本気の(ぼー)ではなく、

気がついたら、もち様動画を観まくっていました。

 

今の私の癒しは、完全にもち様のみ。

 

今日、どうにか、クズ太郎のメールをまとめ終わりました。

次は、警察に提出する資料を

本格的に作ります。

 

Yahoo!ニュースには、

1日1回、必ずと言っていいほど、

小室親子の話題ありますね。

 

読んでも腹立つだけなので、

記事を読まなくなって1年くらい経つかな?

 

それは嘘か。

 

前回、口汚く眞子様を罵った記事以来、

記事は読んでいませんでした。

 

今日、小室母が入院していたはずなのに、

普通に出勤していたとか、

遊びに行っていたという記事を見て、

(おいおい。。。)と思い、読んでしまったのですが、

そのコメント欄に、こんなコメントが。

 

どんなコメントだったか、はっきり覚えていないのですが、

内容は、以下です。

昭和天皇は、礼宮秋篠宮様)を皇位継承権を

 持つ人間にしてはいけない(天皇を継ぐ人にするな)

 と言っていた。

 昭和天皇が危惧されていたことが、現実に起きている】

 

このようなことが、しっかりした日本語で書かれていたのです。

 

真意のほどは定かではないですよ。

嘘かもしれないですし、眞子様秋篠宮家を

良く思わない人のデマかもしれません。

 

でも、これが本当だとすると、

昭和天皇は、自分の孫を見て、

不安に思っていたということなんでしょうね。

 

実際、秋篠宮様って、学生時代から、

宮様という立場を利用して、

傍若無人にふるまっていたそうですし、

兄の現天皇陛下雅子様とご結婚される時も、

ああだこうだと文句を言い、

『庶民を次期天皇の嫁にするのか』等と

非難していたらしいし、

天皇が、何かの行事ごとの時も、

『税金の無駄遣いだ』等と表立って非難したらしいし。

 

※正直、天皇家、本気で興味ないので、

記憶が定かではないので、間違っていたらすみません。

 

一説によると、小室圭をはっきり断れない理由が、

秋篠宮様の傍若無人ぶり等を、小室親子に

弱みとして握られていて、強く出れないとか。

 

素行の悪い皇族 VS 素行の悪い貧乏物乞い乞食

 

どっちが勝つんでしょうね。

どっちが勝っても、大きな傷は残るわけだし、

歴史の教科書に載るんでしょうね。

 

コメント欄に、

天皇制は、現天皇まで。

 現天皇崩御後は、天皇制を廃止してほしい】

という声が、また増えましたね。

 

良いことです!!!!!

 

賛成です!

私は、ずっと天皇制反対派なので、

その意見、激しく同意しますよ!!!

 

時代遅れのこの制度、

やめましょう!!!

 

それよりさ、もち様を天皇のごとく扱いましょう!!!

 

もち様は、癒しをくれます。

天皇を見ても、癒されません。

 

もち様は、ご自身でご自身の餌代、

遊び代、家賃、光熱費を稼ぎます。

天皇は、日本国民が養っています。

 

お金がかかるうえに、我が侭で傍若無人

国民の意見、ガン無視の天皇なら、要らんのです。

 

昔の人たちだって、

その辺の人たちが、力でのし上がり、

天下統一をした時、何の権限もないと、

民を虐げることが出来なかったため、

民を強制的に虐げるために、

神の血を継ぐと信じられていた天皇が必要だっただけ。

 

クズ太郎親子と同じです。

生まれが卑しい家で、何もない。

でも、どうしても人を征服支配したい。

 

そのために、歴史上有名な人を勉強をし、

会の会長になってみたり、

法の知識をつけ、でも、本物には敵わないため、

田舎のブラック企業で従業員に先生と呼ばせ、

威張り散らしているけれど、

結局、偽物は偽物。

 

【おごれる者は久しからず

 ただ春の夜の夢のごとし

 

 たけき者もついにはほろびぬ

 ひとえに 風の前の塵におなじ】なのですね。

 

貧乏人がどんなにいきがろうとも、

身の程をわきまえなければ。。。

 

平家物語のように、上手く行くか不明ですが、

警察に印籠チラ見せ作戦で、

どうなるのかは、乞うご期待です。

 

 

 

さて、今日の可愛いもち様!!!

 

www.youtube.com

 

 

猫や犬の頭頂部が、とても好きなのですが、

この角度、最高です!!!

 

f:id:bolla:20210514014632p:plain

 

この、耳の間、触りたい!

耳のある動物の頭頂部は、魅惑の領域です♪

 

このしっぽ! 良いですね!!!

 

f:id:bolla:20210514014930p:plain

 

触りたい!

 

もち様は、テレビやパソコンの画面を

一生懸命見るけど、

しっかり理解しているのではないかと思うくらい、

ジーっと見ますよね。

 

f:id:bolla:20210514021444p:plain

 

こんな風に、私ももち様に

じーーーーっと見られたい!!!!

 

そして、飼い主さんに抱っこされて、

一緒に、自分の動画を編集するもち様。

 

f:id:bolla:20210514021636p:plain

 

子猫の時は、画面に映る自分の姿を

他の猫と思い、追いかけ回したりしていましたが、

今は、じーっと見ています。

 

もしかして、画面に映っているのが、

自分だと理解しているのかな?

 

もち様を抱っこしながら、

警察に提出する資料を作成したら、

はかどりそうだな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

にほんブログ村、登録してみました。

ポチっとして頂けると、

大変嬉しいです(^^♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村