異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(飲食店の無断キャンセルが増えている)ってひどい話だ』と思ったこと。。。

 

 

 

昭和の時代は、

お店の予約と言えば『電話』

 

電話で人と話すからなのか、

それとも、しつけの問題か?

予約を取り消すなら、

きちんと電話対応するのが当たり前だった。

 

現在、

『飲食店の無断キャンセルが増えている。

 こうしたことに対してお店側も不安を感じているため、

 無断キャンセルがあっても

 用意した料理などの代金を保証したり

 予約をめぐるトラブルを

 事前に防いだりするサービスが広がってきた』

 

 

ネットで簡単に予約が出来る結果、

『予約をした自覚』が持てず、

こういう無責任な対応になるんだろうか?

なんともひどい話だ。