異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(心臓止まっているけどびっくりしないでね)という発言にびっくりだわ』。。。

 

 

 

医療従事者は人の死にふれることが多いし、

毎日重病人を看ているせいか、

結構雑な対応する人がいるけど、

これもまたほんとの話しならひどいな。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

『心臓止まっちゃっているけど

 びっくりしないでね』って。。。

 

これ、医者が言ったの?

それとも看護師???

誰がどういう風に言ったのか詳細が不明だから

よく分からないけれど、

もし、医者や看護師が遺族に言ったなら、

非常識と言うか。。。

 

医療従事者って

一般人と違う感覚になるから

仕方のない事みたいに言う人がいるけど、

患者や遺族の気持ちを軽視する人がいるから

嫌になる。

 

 

大切な人の死を悼む間もなく

訴訟するとか。。。

遺族が可哀想。

大切な人が亡くなって精神的にもまいっているところに

怒りまでプラスされるなんて、

やりきれないだろうな。

 

病院にいる時に感じる怒りや不満って

結構引きずるしな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。