異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『無事に年度末最終日終わった』。。。

 

 

 

今年も色々あったけれど、

どうにか無事に今年度も終わった。

 

数年ぶりに命の危険があり、

さらに脳梗塞の後遺症に悩まされ、

この後遺症は現在も進行中で

いつ落ち着くのか不明だけど。

 

来年度はどうなることやら。

そして、

『数日後、新年号発表!』と

しきりにニュースで言っているけれど、

なんだろう???

 

『平成最後の〇〇』とか

去年から騒がれていた時も

全然『あっそ。。。』くらいで

何も思うことなく今まで来てしまったけど、

年号が変わるってやっぱり騒ぐことなんだろうか???

 

生きるか死ぬかで必死になっていると

(んなこたどうでもええわ!!!!)

と思ってしまうけど、

そういうことでも一喜一憂できるのは、

やっぱり健康だからなんだろうな。

病気治療をして〇十年になるけれど、

もう健康な人と同じ価値観常識で

物を見ることは不可能だな。

 

 

新年号がどうのこうのとワクワクしている人を見ると

羨ましくなる。

生きるか死ぬかに必死になったり、

日々の生活を送ることだけで精いっぱいで、

他のことを楽しむ余裕が、

病気になってから、ずっとないな。

 

そういうちょっとしたことで楽しめる感覚。

私も欲しいな。