異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『アイドルのアカペラの国歌斉唱って聞いているこっちが恥ずかしくなるけど、恥ずかしくなるのは私だけ???』。。。

 

 

 

あるアイドルが

アカペラで国歌斉唱していたのだけど、

見ているこっちが恥ずかしくなる。。。

 

あれって拷問?

私なら辱めを受けている気がしてしまうけど、

あのアイドルは平気だったのかな?

誰も笑うことなく真剣な顔をして聞いていたけれど、

私ならいたたまれずに笑ってしまうな(・_・;)

 

あんな大勢の前でお疲れ様でした。

それにしても、あんな大勢の前で一人で歌えるなんて

鉄の心臓でも持っているのか?

ほんとにすごい人だ。