異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジャングルポケットのおたけの会話が成立しないところが、クズ太郎にそっくりで全然笑えない』。。。

 

 

ジャングルポケットのおたけ』って

やばい。。。

 

つまらない。

会話が成立してない。

クズ過ぎる。。。

 

 

セリフを覚えていないことについて

『だって、セリフを入れてないからね』、

 

ラップが出来ないことについて、

『だって俺、ラッパーじゃないし』等々、

 

クズ太郎並みの幼稚園児言い訳で

笑えない。

 

 

『あいつは人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』と

社員Tさんに言われていたクズ太郎。

 

 

ここにもいた。

『人間ではない。

 人間の言葉が通じないクズ』

 

つまらない。

 

『お笑い芸人』って、

人を笑わせることが仕事のはずなのに、

不快感しか感じない。。。

 

 

ウェンツ瑛士になりたい』???

 

え。。。。。

鏡見たら???

 

身の程わきまえていないところ、

ほんとにクズ太郎にそっくり。

 

『俺は野村萬斎だ!』と言っていた

クズ太郎と同じ。

気持ちが悪い。

 

あの観覧者の

『えぇ。。。』という、

幽霊を見たような悲鳴。。。

 

あのブラック企業の人たちが

クズ太郎によくしていた悲鳴にそっくり。

 

『皆で』ではなく、

『自分さえ良ければそれで良い』も

クズ太郎にそっくり。

 

 

 

 

 

(クズ太郎VSジャングルポケットおたけ)

の会話見てみたいな。

 

 

『人間ではない。

 人間の言葉が通じない』

こういう2人の会話ってどうなるんだろう???

 

意気投合して仲良くなるのかな???

それとも、『同族嫌悪』で

異常に嫌うのかな???

 

 

三四郎小宮、

前までなんか嫌いだったけど、

 

『俺はクズだ!』、

『失敗したのは分かる!

 許して!

 もう1回やります!』等と言い、

どうにかしようと頑張っている姿を観ていたら、

最近、好きになった(笑)

 

 

自分を知って

必死に努力する人は素敵だよねと思うと、

 

(前まで

 『クズ太郎に似ているから

  観ているだけで吐き気がする』と思って

 ほんとーーーにごめんなさい)と

心底反省です。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。