異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『若かりし頃の皇后美智子様。なんとお美しいのでしょう』。。。

 

 

今でもお美しいけれど、

若い頃の美智子様

なんとお綺麗なんだろう。

女優さんみたい。

 

いつも穏やかで優しい笑顔。

天皇陛下をそばで支えていて、

お怒りになることはあるのでしょうか???

 

私、怒り過ぎ???

不満漏らし過ぎ???

 

美智子様を見ていると、

羞恥心でいっぱいです(-_-;)

 

きっと、

色々悩みもあるんだろうし、

苦悩もあるんだろうし、

私みたいな1国民には想像もつかないような

様々な嫌なことが多々あるんだろうに、

それでも穏やかな美智子様

 

年号が変わる。

天皇が変わるということで、

特番が多いけれど、

改めて天皇一家のことを知ると、

天皇家が日本に存在する意味を改めて考える機会になるし、

天皇だけではなく、

皇后の存在の意味。

日本人女性とは何ぞや。

日本人女性としての立ち居振る舞いとは???

 

 

 

 

 

そんな人間としてあるべき姿。

日本人としてあるべき姿。

こういうことを示す役割もあるのだろうと思うと、

 日本国憲法に定められている

天皇は日本国の象徴であり

 日本国民統合の象徴』ということが

どういうことであるのか。。。

解釈の仕方、どう思うのか、

国民一人一人細かに違うことはあるんだろうけど、

私なりに

(きっとこういうことなんだろう)と

改めて思うことがありました。

 

昭和・平成・次の世代。

生きている間に、

まさか3つの時代を

経験することになるとは思わなかったけど、

今回の年号変更は

色々人生で体験経験後で思うことがあったため、

平成に変わる時と違い、

色々思うことがあります。

 

新年号。。。

いったい何になるのかな。

そして、慣れるまでの違和感。

あれ、結構楽しいんだよな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。