異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『勝つためなら何をしても許される。勝つことだけが正義!勝つことだけが善!』そう思っているクズ太郎は、白鵬を擁護するんだろうなと思ったこと。。。

 

『勝つためなら何をしても許される。

 勝つことだけが正義!勝つことだけが善!

 

 黙るのは、何も考えがないから。

 黙ったらその時点で負け。

 最後まで話していたほうが勝ち』とクズ太郎が言っていた。

 

 

クズ太郎はとにかく黙らない。

 

クズ太郎は、人と話し合いをしたことがないのだろう。

こちらの言葉に対して的確に返す言葉を知らない。

 

だから、

『あなたが言った!

 今、あなたはこう言った!』と言うか、

 

『俺は皆に』といつものお決まりフレーズを怒鳴りまくるか、

『うあぁおあじゃじゃじゃああじゃ!!!!』と

言葉にもなっていない奇声を発するか、

もうめちゃくちゃだ。

 

(なんなんだ?

 クズ太郎は、ホントに人間じゃない。。。)

と気分が悪くなるだけ。

 

クズ太郎を賢いと思ったことは1度もない。

怒鳴る、奇声を発する精神疾患者と記憶している。

 

白鵬がまた何かやらかしたようだけれど、

『彼は日本人じゃないから、

 日本人の(暗黙の了解)とか(空気を読む)とか 

 そういうのを理解していない』と非難が殺到しているけれど、

 

日本人でも、(暗黙の了解)、(空気を読む)が

出来ていない人もいる。

 

クズ太郎にそんなものは一切ない。

 

 

 

これについても、クズ太郎は

『なんでダメなの?』と言うだろう。

 

 

f:id:bolla:20180106175211p:plain

 

 

『勝つためならOKでしょ!

 そもそも、ホントにダメなら、

 前からきちんと注意すべき。

 

 それをしてないんだから、

 今になって騒ぐのはおかしい。

 

 ダメならダメときちんと言葉で言わないと分からないよ』と

偉そうにクズ太郎は言うんだろうな。。。

 

 

そう、クズ太郎は、

(言葉で言わないと分からないよ)と言う。

 

でも、言葉で言っても、クズ太郎は理解しない。

結局、 言葉で言っても通じないんだけどね。

 

雰囲気で察するとか予想するとか

心中を察するとか、

そういう繊細なことは一切出来ない。

 

クズ太郎は、『脳がそれを出来ない人』なのではないかと

思っていた。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。