異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(北朝鮮で拘束された日本人が解放)!?? 解放されないと思ってたけど、なんで???』と思ったこと。。。

 

 

北朝鮮へ旅行に行く日本人がいると聞き、

(なぜ???

 下手をすれば、

 難癖をつけられて収容所に入れられる可能性もあるのに。。。)

とずっと疑問だった。

 

 

そんな中、ついに

『日本人旅行者が拘束された』とニュースが!

 

ついにきたか。。。

しかも、色々ごたついているこの時期に

日本人を拘束って。。。

 

『拉致の問題って何?

 もう解決済みだよね???』

とすっとぼけたミサイル王子。

 

この人を解放するしないで日本ともめて、

その後の交渉にうまく使う気か???と思い、

 

せめて、情勢がごたついている時の旅行は

色々な意味で危険が伴うからやめれないもんかね、

自分の身が危ういくらいなら良いけれど、

自分の勝手で、

母国すら危ない目に合わせるかもしれないのに。。。

と思っていたら、

 

意外と早く解決とか。。。

なんで???

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

こんなに早く解放されると思わなかったし、

日本への見せしめに公開処刑でもするかなとか

色々考えていたけれど、

 

拉致被害者をあれだけ帰したがらない国が、

よく、こんなに早く解放したな。。。

 

そして、北朝鮮の報道番組。

 

将軍様のご慈悲でどうのこうのって。。。』

 

ほら。。。

日本はすでに恩を売られてるじゃないか。

 

今回の件、

今後の外交問題

どう悪影響を及ぼすんでしょうね。

 

 

そして、そうなった時、

この身勝手な人を罰することって出来るのかな???

 

 

北にいる残りの拉致被害者

日本に帰国できる可能性をまた潰したクズ。

 

 

 

 

 

下手をすると、

拉致被害者家族が生きている間に帰国するのは

難しいのかもしれない。

生きて会えることはないのかもしれない。

 

 

他人事ながら、怒りを感じる。

 

 

身勝手な妖怪なんて、ほっておけ!

 

 

それより、本人が行く気もないのに

拉致された、誘拐された人を助けるのが先だろ!???

 

なんで、

好き好んで自ら行ったおバカの解放が先なんだよ!???

 

 

ほんとに許せない。

なにこれ?????????

 

 

 

 

『人は何をしても文句を言う。

 だから、自分の好きなように生きるんだ!

 自分のしたいことをするんだ!』

これは良いことだと思うけど、

 

最低限のルール、マナー、

『他人を傷つけたり迷惑をかけない』等、

こういう人間としての持つべきものを持ったうえでの、

 

『自分の心のままに生きる!

 やりたいと思うことをする!』ではないの???

 

人間は、結局、

家族、学校、会社、家、国等の社会と

必ず何かに紐づいている。

 

『自己責任でするんで!』と言い、

外務省が渡航禁止にしている場所に行くとか、

欲のままに犯罪を犯すとか。。。

 

自分だけが嫌な思いをするわけではなく、

自分に紐づいているものに迷惑をかけることになるのなら、

やめるべきだと思う。

 

 

この人の解放より、

先に、拉致被害者を解放してほしかった。

 

あの北の報道を観た国民は、

『自国に悪さをしに来た可能性のある日本人を

 慈悲深い将軍様は責任を問わず帰された。

 何と理解のある素晴らしいお方だ!

 

 それに対して、

 日本は礼を施すことなく、

 いまだに終わった拉致問題

 さも解決していないかのように

 いつまでも言いがかりを言い続けている。

 

 日本は調子に乗り過ぎだ。

 

 慈悲深く、情け深い将軍様

 堪忍袋の緒が切れる日が来るであろう!』

とか言い出すんだよ。

 

 

あぁ、あぁ、あぁ、ああああああああ!!!

日本の国益を損なうような人

日本国民も帰国は望んでおらんよ!

 

それなのに、あぁ、それなのに。。。

 

日本も、変な恩を売られたもんだ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。