異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(なんだ!?このエロ本みたいな女性誌。。。)こういう女性誌があるから(女も性欲が強い)とクズ太郎とクズ太郎の友人は勘違いをしたのか!?』と思ったこと。。。

 

 

 

 

なんだ!?

このエロ本みたいな女性誌。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20180826181128p:plain

 

 

 

私は基本的に、

こういう女性誌

ファッション誌は見ないけれど、

 

『 anan 』って、

こんな過激な感じだったのかな???

 

私はほんとに性的なことが嫌いだから、

こんなの、気持ちが悪くて買う気が全くしない。

 

女性向けの雑誌も

ずいぶん過激な物が出るようになったんだな。。。

 

そして、こういう物があるから

クズ太郎やクズ太郎の友人のように

『その女は性欲が強いから犯してOK』

と訳の分からないことを言うゲスがいるんだ。。。

 

やだな。。。

 

 

海外の本を出しているコーナーは、

エロ本は出していないから、

私にとってはとても良い環境だった(笑)

 

外国人友人が、

日本のエロ系の豊富なことに驚き、

ドン引きしたり、男性は喜んだりしていたけれど。

 

 

『日本は治安は良いけれど、

 こういうのは子供の目に良くないから嫌だ。

 子供を平気で一人で通学させる感覚もついていけない』

等と言っていたけれど、

誘拐&誘拐殺人は昔から後を絶たないから、

日本も、決して治安が良いわけではない。

 

それに、幼児を対象にしたエロが増えているため、

幼児に性欲を向ける人も年々増えているみたいだし、

『読んだ本みたいに

 少女を飼ってみたかった』という動機で

少女を拉致監禁していた事件もある。。。

 

日本は治安は良くないよ。

女・子供にとって危険な国ですよ。

 

日本はいまだに、女性蔑視差別が激しく、

そのことで国連で議論されていたし、

海外からずいぶん非難されている。

 

女子差別撤廃条約

こんなあほな条約を持たないといけないくらい、

女性に対してまーーーーたく理解のない国。

 

ルール付けをされるなんて、

情けないことこの上なし。

 

『人間の命は皆平等。皆尊い』と言いながら、

『男優位社会』

 

あほなクズ太郎は、

『俺が1番。

 俺以外の人間は奴隷だ!』と

さらに、あほなことをぬかしやがる。

 

奴隷って。。。

 

(何人たりとも、他者を奴隷化することは出来ない)

というのをクズ太郎は知らないのか???

 

 

クズ太郎は、

奴隷制度廃止補足条約』

というものを知らないのだろうか???

 

 

 

 

 

どうせ、言ったところで、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのこと笑ってたよ』

と言うのだろうから黙っていた。

 

 

私の嘘、妄想、虚言ではなく、

国際連合が1926年の国際連盟による奴隷条約を継承し、

 さらに、債務奴隷や農奴、女子の自由な意思。。。以下省略』

という正真正銘、

国際法で禁止するために制定した条約なんだけどな。

 

『俺は法に触れることはしていない!

 だから俺は悪くない!

 だから、あなたに謝る必要はない!』

とクズ太郎は怒鳴っていたけれど、

日本の法だけではなく、

国際法も犯してますな。

 

犯罪者ゴミクズクズ太郎。

国際指名手配してやりたい(笑)

 

法の勉強をしたことがなく、

法に疎い私の方が知っているってなんで?

 

クズ太郎とクズ太郎の友達って、

法学部に通って何の勉強してたんだろう?

エロの勉強??

そりゃ、司法試験、合格出来ないよね。

頭の中がエロ一色のピンクエロ河童じゃね。

 

 

日本のコンビニの成人誌の

無駄に多いこと、多いこと。。。

 

一時より数は減った気がするけれど、

それでも、少しも目にしたくないため、

本を置いているコーナーは寄り付かない。

 

 

表紙がこういう美しい物であれば、

購買意欲もそそられるんだけどね。。。

 

f:id:bolla:20180827010633p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。