異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『長年同じ失敗をしている人の言うことは聞くべきではない』と思ったこと。。。

 

クズ太郎といると、

変な物を買わされたり、

やらないほうがいいことを『やれ』と強要される。

 

『私は、それは買いたくないし、したくない』と言うと、

 

『ほんとにあなたは人の言うことを聞かない人だよね』と

バカのくせに偉そうにクズ太郎が言う。

 

 

はい?????

人の言うことを聞いてきたから、

私はやりたいことで成功したんだよ。

きちんと実績がある。

人の言うことを素直に聞いて、結果も出せた。

 

私は全ての人間の言うことを聞かない人間ではない。

 

あのブラック企業では、

『自分の考えだけが正しくて

 人の言うことを聞かない奴』と言われていたけれど、

 

ねぇねぇ、ブラック企業のやってることだよ。

警察沙汰になったり、

消費者センターに訴えられている法に触れた悪いことを

していることをだよ、

『分かりました!やります!』って言える?

 

パワハラモラハラと、

普通の指導の区別もつかない脳が溶けてる人達の言うことだよ。

聞けるか?

 

お客様の個人情報、べらべら話す脳タリンだよ。

言うこと聞けるか???????

 

『そういうの、言わないほうがいいですよ。

 問題になりますよ』と言ったところ、

 

『え。。。なんで?

 これくらいいいじゃん』と言い返された。

 

『お客様の情報は、あくまでも業務上必要で使用する場合のみ

 照会するものであって、

 休憩室で話題にすることはダメですよ』と言うと、

 

『。。。。。』と

(なに、こいつ、偉そうに)という顔をして

周囲の人間と目で会話していたけれど、

 

それやってると、最悪の場合、通報されて会社に監査入るよ。

 

どうせ、ママ友やご近所さん同士の会話で、

『あのテレビに出てる○○さん、うちの商品使ってて~、

 でね、住所が○○なんだよ!』と得意げに言うのだろう。

 

はい!逮捕!!!!!

 

実際は、ほんとのところは逮捕はされないけれど、

でも、プライバシーマークを持っている会社だよ。

監査は入るよ。

下手をすれば、プライバシーマーク

永久はく奪されるよ。

 

自分が知った情報を、たとえ社内の人間とも話してはいけないのは

あれをきちんとしている人たちなら知っていること。

 

 

 

 

 

でも、あの人たちはそれを知らないんだよ。

だって、あれをやってないから。。。

 ほら、あの、プライバシーマークを持っている会社が

しなければいけないあれらのこと。

あのこと密告すれば、

あの会社は、、、おそらく。。。。ね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。