異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえば、(悪魔くん)というアニメがあったな』。。。

 

『エロイエムエッサイム

 エロイエムエッサイム。。。』

 

これが悪魔くんが唱える呪文。

 

アニメをほとんど観ないため、

悪魔くんがなんだったのか知らないし、

この呪文を言うことで何が起こるか全く知らないけど、

 

『エロいおっさん』と言い換えて言っていた人がいたな。。。

 

 

『エロいおっさん

 エロいおっさん』って、クズ太郎じゃないか。

 

いつもエロいことを考えていて、

それで頭がいっぱいで、

とにかく初体験を済ませたくて仕方がないのに、

それを言うのが恥ずかしいから

『あなたは性欲が強いよね。

 したいんだよね。』と女のせいにして、

(俺はあまり興味ないけど、女が積極的だから

 仕方がなく相手をしました)という状況にするために必死の

『エロいおっさん ゴミクズクズ太郎』

 

 

 

 

 

 

いつもエロいことを考えている

童貞くそ親父ゴミクズクズ太郎。

 

頭がエロでいっぱいの性欲お化けは

クズ太郎だろ、ゴミクズクズ太郎。

 

 

エロイエムエッサイム

エロイエムエッサイム

頼む!このエロいおっさんを魔界村に強制送還してくれ!

 

 

f:id:bolla:20180204010105p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。