異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎はしつこいブチハイエナと同じ性格なんだな。動物的で気持ちが悪い。。。

 

ブチハイエナは、

1度狙った獲物は捕獲するまであきらめないらしい。

とにかく追いかけまくる。

持久力が半端じゃないらしい。

 

相手がどんなに逃げても、

捕獲するまでブチハイエナはあきらめず追いかけまわす。

 

クズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

 

 

クズ太郎は、『俺は去る者追わずだから』と

かっこつけて言うだけで、

実際は、相手が自分を受け入れるまで追っかけまわす。

 

『俺は断られても傷つかないから、

 OKもらえるまで何度でも言うね』と言い、

何度断っても執拗に追いかけまわしてきた。

 

 

これって、

(俺はあきらめるということを知らない。

 俺を受け入れるまで言い続ける。

 嫌なら受け入れろ)と脅してるんだよね?

これって、脅迫だよね。。。

 

『OKもらえるまで何度でも言うね』、

まさか、これを(男らしい)と女が思うと思ってるのだろうか。

 

何度断っても諦めれないなんて、

(人の迷惑に気がつくことが出来ない)、

(相手が嫌がっていることに気がつけない)

(人を思いやることが出来ない最低最悪な人間)。

 

 

『何度も誘われるって、すごい迷惑なんだよ。

 何度も言うのやめてくれる?』と私が言うと、

 

『いやいや、断るだけなんだから、

 何も困ることないよね?』とクズ太郎が言う。

 

『何言っているの?

 断る時って、相手を傷つけないように言わないととか

 色々気を遣うから疲れるんだよ。

 

 断る側の心の負担も考えてよ』と私が言うと、

 

『なに、その(断る側の心の負担)って(笑)

 あなたって、ホントにいつも変なこと言うよね。

 

 だから、皆に嫌わるんだよ』

とクズ太郎がニタニタ笑いながら言う。

 

クズ太郎は、

そういう気遣いが一切ないから皆に嫌われてるんだけどね。。。

 

『何で不快に感じたり傷つくかって、人それぞれでしょ?

 クズ太郎、

 (あなたは繊細な人だから、行動や発言に気をつけてあげないと

  ダメな人だよね)って1月のメールに書いてきたよね?

 

 その通りだよ。

 だからさ、言葉とか色々気にしてくれない?』と私が言うと、

 

『うわぁーーーー、俺そういう人めんどくさいから、きらーい』と

クズ太郎が不細工面して言う。

 

私もクズ太郎みたいな気遣いのないブサキモ男嫌い。

不細工で性格悪くて収入ないなんて、

もう何も取り得ないから終わってるよね。

 

 

 

『あぁ、、、、、、

 だから、クズ太郎には私の相手は無理だって言ったんだよ。

 

 何が(俺は誰にでも合わせれる)だよ。

 (俺のこと知らないくせに断るなんて失礼だ)

 って言っておいてこれ?

 

 期待外れもいいところ。

 もう絶望感しかないよ』と私が言うと、

 

泣きそうな顔をして、

『何それ!???』等と怒鳴りだした。

 

捕獲するまであきらめずしつこく追いかけまわすのは

ただの動物的感覚だよね。

クズ太郎は人間じゃないから仕方ないか。。。

 

 

ただ、ブチハイエナの方がクズ太郎より上だな。

ブチハイエナは愛情深い動物らしい。

 

クズ太郎には、

他人を思いやるとか気遣うなんて気持ちは一切ない。

 

『俺、人に気を遣うとか思いやるとか感情を考えてとか

 そういうのめんどくさいから嫌いなんだよ。

 

 感情に振り回される人、きらーい』とクズ太郎が言っていた。

 

 

おかしいね、

誰よりも感情に振り回されて怒鳴りまくってる妖怪のくせに。

ほんとに自分のこと、何もわかってないんだな。

 

『俺は頭がいい』と言い張り、

『違う』と言う人間には容赦なく怒鳴り続け、

相手が『その通りです。

あなたは誰よりも頭がいいです』と言うまで

とにかく、怒鳴りまくる。

 

自分の妄想を他人が受け入れて、

『その通りだ』と言うまで怒鳴り続ける。

 

こうやって、自分の妄想を現実化させてきたバカクズ太郎。

中身がないままに『誰よりも優秀』を気取っているのだから、

どうしようもないゴミカスになるのは仕方がない。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。