異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

この人もまた、ずいぶんなクズだな。。。

 

 

スポーツマンシップとはなんぞや』と考えさせられるニュース。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

勝ちのみにこだわり、

美しくない相撲をとる白鵬もそうだけれど、

勝ちにこだわり過ぎて、

何か大切な物を忘れてしまっている人が多いのか?

 

 

『やってることに意味がある』とか、

『大会に出ることだけでも貴重な経験だ』等と言うと、

 

『何を甘えたことを言ってるんだ!

 それは、負け犬の遠吠えだ。

 

 勝ってこそだろ!?

 勝たなければ、何も意味はないんだ!!!!』と

怒鳴り散らす人もいた。

 

勝てばそれでいい。

どんな卑怯な手でも、勝てばいいの?

ほんとに????

 

 

 

クズ太郎もそう。

相手より優位に立つことだけを考え、

人を自分の意のままに動か事だけ考えているから、

自分の思い通りになるまでとにかく怒鳴り続ける。

 

 

怒鳴る、侮辱する、

それでもだめなら、

『うlすすしあいあおおrとっぎうあう!!!』と

ぶっさいくな顔をして、

その汚い顔をこちらにがたがた震えながら

近づけ、奇声を発する。

 

そして、こちらが黙ると

『おっしゃーーー! 勝った!!!』と

満足して得意げな顔をする。

 

あれで、勝ったってなんなんだろう?

論破したってなんなんだろう?

ほんとに変な妖怪。。。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。