異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この人は稼ぐことしか出来ない』って、男として素晴らしいじゃないか!と思ったこと。。。

 

野村幸代さんが夫を

『この人は稼ぐしか出来ない』と言っていたけれど、

いいじゃないか。

その稼ぎのおかげで贅沢できたんだから、

何で文句を言うんだろう?

 

あんな、恐ろしい・怒鳴る・侮辱する、

人としてどうかしてるとしか思えない女を

離婚もせず最後まで添い遂げてくれたのだから

いいじゃないか。

 

 

クズ太郎なんて、稼げないくせに偉そうに

『あなたはお金の使い方考えてるの?

 毎月の収入は? 毎月いくら貯金してるの?

 貯金いくらあるの?』と聞いてきた。

 

私からお金を取る気だったのだろうか?

実際、『お金頂戴』と言われ渡さないと怒鳴り散らすから

仕方なしにお金を渡した。

 

クズ太郎に言っても

『あなたが勝手に渡してきたんでしょ』

と怒鳴ってきた。

 

(勝手に渡した)のではない。

お金を渡さないと渡すまで怒鳴り続けるから

殺される前にお金を渡しただけだ。

クズ太郎の親御さん、お金返してください。

息子さんが私からカツアゲしたお金、返してください。

 

これって、かつあげだよね?

怒鳴って脅してお金を取るって、かつあげだよね?

 

 

 

『俺はこんな身の上だから、

 仕事のある人としか結婚できない。

 自分の分は自分で稼いでほしい。

 あなたは仕事あるの?』

と偉そうにクズ太郎が聞いてきた。

 

子供の頃から、私は共働きの夫婦を見たことがない。

外で稼ぐのは男の仕事。

女のすることは家事と思っているため、

クズ太郎のように、

女に仕事をさせる気満々の人は嫌いだ。

 

あの会社は、共働きの人が多かったため、

『共働きは嫌』なんて言えない。

言えば、また文句を言われるから。。。

 

それに、そんなことを言えば、

『あの会社の人たちのことを馬鹿にしてるの?』と

クズ太郎が言ってくるのは目に見えている。

 

別に他の人のことはどうでもいい。

共働きをしてもいいと思えるくらいいい男と結婚したなら

それでいいだろう。

それに、結婚後も仕事がしたいという人なのかもしれない。

 

<

 

 

ただ、私は結婚したら働きたくない。

家事をやるから、代わりに贅沢させてほしい。

だから、クズ太郎のような、食事が職場の廃棄物の人は嫌だ。

稼ぎのない男は嫌だ。

平気で女におごられる人は嫌だ。

平気で女からお金を取れる人は嫌だ。

 

クズ太郎のことだから、

『自分の食いぶち分は自分で稼いでください』

と言っておいて、

結局、全部私に支払いさせる気満々だったんだろう。

だから、私の資産が気になったのだろう。

気持ち悪い。

 

『女性の月収、貯金額、お金の使い方なんて

 気にしたこともないし、聞いたこともない。

 お金は男が稼いで支払うものだと思ってるからね。

 

 女性にそういうこと聞いた挙句、

 お金請求するとか本物のクズだね、そいつ』と言い、

可哀想な私を憐れんで、

男友達が私の好きなものをおごってくれた。

 

なんて有り難い。。。

そうそう、男はこうでないと。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。