異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『殴られたり刺される前に、クズ太郎が離れてくれて良かったね』と言われて怖かった話。。。

 

『俺、クズ太郎の気持ち、少し分かる。。。

 

 一時期、色々うまくいってなかった時に

 周囲の話を素直に聞けなくなっていたし、

 いちいち腹が立って仕方ない時があったんだ。

 

 皆が俺と話をしないのは、

 俺が優秀すぎて、

 俺の話についてこれないと思ってた。

 でも、実際は、俺の話し方が嫌で

 俺を嫌って無視されてただけなんだ。

 

 他にも、何か言われたりすると、

 全部、自分の都合の良い話にすり替える。

 (俺は誰よりも優秀で、皆に一目置かれてるんだ。

  だから、俺のことが恐れ多くて、

  皆、俺に遠慮して話しかけれないんだ。)

 と思ってたの。

 

 自分を非難する人はすぐに嫌うし排除する。

 クズ太郎も

 『俺の言うことを聞かない奴はキル』

 と言ってるでしょ。

 まさに、精神疾患者の常套句。。。

 

 このセリフを言うようになると末期。

 それと、

 『皆が俺を好きで俺を認めてて、

  俺は何をしても許される』

 と言ってたんでしょ?

 これ言うようになったら、

 もう正常には戻れないらしいよ。

 

 俺も、さすがにここまではいってなかったら、

 だから正常に戻れたけど、クズ太郎は無理だと思う。

 

 人に何か言われると、

 侮辱する怒鳴る奇声を発するなんて、

 俺の知ってる精神病患者と同じ。

 

 その人は、自殺したと噂もあるんだけど、

 クズ太郎も自殺するかもね。

 

 

 

 

 それと、危ないのは、怒鳴った後の行動。

 言葉にならない奇声を発する人とは、

 距離を置いた方が良いよ。

 

 これは、獣の戦いと同じでしょ。

 犬とかその辺でケンカしてるの見れば分かるよね?

 お互い威嚇して、

 猫も『シャー!』と威嚇するけど、

 クズ太郎の、

 『うぃしししあおあおいあいい!!!』は

 まさに、獣たちのこの威嚇と同じ。

 

 獣は、威嚇した後手が出るよね?

 クズ太郎も、奇声発しても足りないと思えば、

 あなたのことを殴っていたかもしれないし、 

 下手すれば殺されてたかもしれないよ。

 

 親のしつけの行き過ぎで、

 子供が親をバットで殴り殺した事件とか

 あるでしょ?

 あれって、思春期で情緒不安定になってる時に、

 親にギャーギャー怒鳴られると、

 『誰も産んでくれって頼んでないだろ!』とか、

 『テメェの息子が出来が良いわけないだろ!?

  ふざけてんのか!?こらーーー!!!』って怒り爆発して

 親のことを殴り殺すんだよね。

 

 俺も、そういう人の気持ち分かる。

 女性はあまりないみたいだけど、

 男って闘争心あるし、思春期の頃って、

 手に入れた腕力のせいなのか、

 とにかく暴れたくなる時があるんだよ。

 そこに親にわめかれると、

 殴って黙らせてやろうかと思う時もあるんだよ。

 

 クズ太郎の怒鳴り癖は、

 子供の頃からなんでしょ?

 親も怖くて怒れなくなったのかもね。

 そうだとすれば、何もしない方が良いよ。

 

 これ、どうやれば直るかって、

 本人が気がついて、

 『これじゃダメだ。直さないと』と思って

 真剣に向き合わないと直せないんだよ。

 

 だから、あなたが言えば分かってもらえるなんて

 そんな甘いこと考えてクズ太郎に接したのは間違ってる。

 

 

 いずれにせよ、刺される前に

 クズ太郎が

 『連絡を控えてください』

 と言ってきたのは良いことだよ。

 

 クズ太郎の今の精神状態の時は、

 人が次々に離れていくから、

 寂しいから誰かにすがりつきたいんだよ。

 

 でも、プライドが邪魔して一緒にいてと頼めない。

 クズ太郎が、

 『付き合わないならピアノ弾かない』とか、

 『やらせてくれないならピアノ弾かない』とか、

 仕事を人質に取らないと言えなかったのは、

 プライドの高さと卑怯で無責任な人間だからだよ。

 

 『俺はあなたがいなくなっても平気。

  死ぬの?なら早く死ねば?死ねよ』と言ったらしいけど、

 ほんとに一人が平気であなたが死んでもいいなら

 すがりついてまでしつこく言い寄らないよ。

 

 『俺は断れても平気だから、

  OKもらえるまで言うね』は怖いよ。

 

 一人が平気な奴が、

 なんで何度も誘うのって疑問しかない。

 ね?病気でしょ???

 もう、自分で言ってることが矛盾してることに気がつけないくらい

 情緒不安定なんだよ。

 

 

 

 

あなたは、

 『あなたは人に優しくしないとダメだって言ってたよね』と

 罪悪感を刺激すれば、自分から離れて行かない、

 こいつは罪悪感さえ刺激すれば、自分の言いなりになると

 思われてるから狙われるんだよ。

 

 あなたがそういう人たちに標的にされやすい理由は

 そういうこと。

 こういう人は、なかなか性格は直らないから、

 今後『あの時はごめんね』と泣いて謝ってきても、

 謝罪は謝罪として聞いて、

 その後の関係は持たない方が良いよ』

と言われた。

 

 

この男性は、一時期、ちょっと荒れていたことがあり、

どんどん人が離れていったことのある人だった。

 

その時、私もまだ東京にいて、

よく愚痴を聞いていた。

 

この人といても、私は実害がなかったため、

特に嫌いになることもなく

今だに普通に連絡を取り合っている。

この人は暇を見つけては、

こんな田舎まで会いに来てくれる。

 

普通にしていれば優しくていい人だ。

一生穏やかな人などいるわけがない。

人生で何度か荒れて当然。

 

その荒れた時期をどう過ごすのか、

その時期を悪かったと思い反省し、

その後に活かせるのか。

そういうことがきちんと出来れば、

私的にはどうでもいいと思っている。

 

この人は、あの時期のことをきちんと悪かったと記憶し、

反省し、さらに謝罪してくれた。

自分の非を一切認めず、

謝らないクズ太郎とは大違い。

 

実害を受けない限り嫌いになることもないし、

この人自身、2度と人を傷つけたくないと

自ら人と距離を取り、いい距離感で接する人だから、

今後も特に何もなく仲よくできる人の一人だと思う。

 

 

が、クズ太郎の場合は話が別だ。

クズ太郎は、精神病真っ盛り。

 

精神疾患者の常套句を言いまくっている。。。

怖い。

 

 

今、考えてみると、

私も刺される覚悟で言い返していたこともあったけれど、

あれ、全部無意味だったんだな。

貴重な時間を返してほしい。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。