異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『『殺人的に臭い』と言われ、『悪魔』と呼ばれるドリアン。クズ太郎のようだ』と思ったこと。。。

 

ドリアンは臭く、

好き嫌いがはっきり分かれる果物だけど、

 

『殺人的に臭い』とか、『悪魔』、

あまりにも臭くて、

公共の場への持ち込み禁止と言われているとか。。。

 

 

『あいつ(クズ太郎)と関わるな!

 あいつと関わると不幸になるぞ!』と

言われているクズ太郎みたいだ。

 

クズ太郎は臭いし、汚いし、貧乏だし、

公共の場への露出禁止!!

 

(こんなドリアンクズ太郎、

 法曹界には絶対に入れない)と

毎年不合格にされているんだろう。

 

そうだよね、事務所も法廷も臭くなるよね。

貧乏貧乏貧乏臭。

 

 

 

 

 

ドリアンが頭に直撃して死んだ人がいるとか。。。

 

クズ太郎と関わると、半殺しにされるから、

まさにドリアンクズ太郎。

 

ドリアンを持っていると臭くてガードマンに

つまみだされることもあるとか。。。

 

どんどん追いやられて、

ゴミ処理会社にしかいれない

ドリアンクズ太郎。

 

 

ドリアンのとげが鋭くて、

基本的に素手で持てないって、

人間とは思えない変なトゲトゲ感覚を持ってる

ドリアンクズ太郎みたいだ。

 

クズ太郎の口は、ほんとに臭い。

原因は知らないけど、

胃が荒れてるんだろうな。

あれは、歯磨きをすればどうにかなる匂いじゃない。

胃から上がってきてるやばい匂い。

 

たまに胃を抑えてることあったけど、

胃痛でもあったんだろうか?

 

『俺は健康だ!』と言ってたけど、

口が臭くなるくらい、胃が荒れてるなら、

あまり健康とも言い切れないと思うけどな。

 

 

ああいう不摂生している人って、

いったいどんな病気になって死ぬんだろう。

 

『子供が野菜を食べなくて困る』

と言っている親が多いけど、

クズ太郎は、野菜どころか、1日1食。

 

拾った物を平気で食べる貧乏物乞い乞食は

どれくらい生きることが出来るんだろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。