異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

非常識な悪い子といると損をしたり馬鹿をみるのは、子供の世界にもあるよなと思ったこと。。。

 

やんちゃで人の言うことを聞けないA君。

 

A君のママも『さすがA君のママ』と思えるような

図々しく人に気を遣えない無神経な人。

 

(なぜこの人がここにいるの?)といつも疑問だけど、

友人曰く、

『断るとママ友から嫌がらせをされるし、

 子供も幼稚園でいじめられるからA君ママのこと

 無視できないの(泣)』。

 

いるよね、こういう人ね。

どこにでもいるよね。

 

こういう人、

『関わるのやめればいいじゃん』等と

一言で片づけられない。

 

こういう人は、

避けるとさらに問題が大きくなる。

こういう人たちは、

自分を無視されることを絶対に許さない。

 

無視された時、

相当心が傷つくらしく、

自分が感じた心の痛みの倍返しをしないと気が済まない。

 

だから、とことんいじめたおす。

相手が『やめてくれ』と言ってもやめない。

学校や会社でいじめる人はだいたいこのタイプ。

心に受けた傷を自己処理出来ないタイプ。

人を傷つけることで初めて解消できる他罰型。

 

クズ男もこういうタイプだから分かったけど

こういう人は関わるのをやめれば

問題が解決するわけではない。

 

ほんとにめんどくさい。

 

 

A君が悪いことをしていた。

『一緒にやろうよ』と周囲の子供を誘う。

 

『ママに怒られるから出来ない』とか

『こういうことしちゃダメなんだよ』と数人が言っても無駄。

 

『やるんだよ!』とA君が怒る。

 

ガキ大将。ジャイアン発見!

 

怪我とかしそうになったら止めるか、と

その光景をぼーっと見ていた。

 

すると、少しして、

『何やってるの!???』と

B君たちのママが駆け寄ってくる。

 

『だって。。。』とB君たちが悲しそうな顔をする。

『ダメだと思ったけど、A君がやろうって言うから』と

B君たちが言うと、

 

『僕言ってない!

 やろうってB君たちが言ったんだ!』と怒鳴る。

 

A君ママ登場。

 

『また、変なことさせて。

 B君たちと遊ぶとほんとに悪いことばかりして。。。』等と

A君ママが言っている。

 

(なんだ?この親子)と腹が立つ。

 

けれど、私は無関係の人間。

成り行きを見守ろうと必死に黙っていた。

 

ところが、どんどんB君たちが責められていき、

ついに、B君たちが泣き出した。

 

怒り爆発。

 

『すみません。

 私、ここでずっと見てましたけど、

 これ、誘ったのA君ですよ。

 一緒にやれって怒鳴ってましたよ。

 

 子供のやることに大人が口出すのもと思って黙って見てましたけど、

 これはひどいですよ。

 

 言い出したのお宅のお子さんですよ』等と話すと、

A君ママは、初め『はぁ!?』みたいなクズ太郎的態度。

 

 

『そうやって、怒って話をすると、

 怒鳴れば無理が通るとお子さんが覚えますよ』等と言うと、

A君ママが少し落ち着いた。

 

『あなた子供は?』と聞かれ、

『いません』と私が答えると、

『はっ!』と鼻で笑い、

『子供がいない人に偉そうに言われてもね~』とA君ママが言う。

 

 

こうい妖怪、嫌だ。

子供手当、あげる人決めようよ。

 

こういう人には子供系の手当て

一切支払わないってどうだろうか?

こんな妖怪にも、

私が払った税金の米粒程度のお金でも行ってるんだよね?

と思うと、すごく嫌だ。

腹立つな、、、、と思っていると、

 

『子供いるとかいないとか、

 そういう問題じゃないですよね。

 子供がいても、

 人としてまともな行動取れないのではね。。。』等と

彼氏がかばってくれた。

 

さらに、色々と彼氏が話をしてくれて場がおさまった。

 

 

 

 

 

良かった。。。

 

ホッとするとともに、

久々に感じた異常な怒りのため、

体力を異常に消耗し具合が悪くなった。

 

その後の彼氏の素敵な対応。。。

 

そうそう、これこれ、『男』ってこれよ。

女が困っていたら、さっと登場してかばってくれて、

さらに、体調が悪くなった時、

優しく対応してくれる。

 

彼氏が私の前に立ち、私をかばってくれた時、

心の底からホッとした。

(こちらが不利なことになろうとも、

 この人がいれば大丈夫)と思えた。

 

ただ、そこにいるだけで安心できるから。

 

クズ太郎だったら、まず逃げるだろうな。

A君ママみたいなド迫力のばばあが、

『あんた、なんなの!?』とくれば、

青ざめた顔をしてブルブルガタガタ震えて逃げる。

人の説得など絶対にできない。

 

会社でも、いじめババアの迫力に押されて、

その人たちの言いなりらしい。

『先生(クズ太郎)っていじめババアたちの言いなりなんだよ。

 私たちには怒鳴るくせに、あのばばあの言うことは聞くの。

 結局、先生(クズ太郎)って人見てるんだよね。

 卑怯なんだよ。あいつ、キモいし嫌い』と言われていた。

 

さらに、体調が悪くなった私を、

(こいつ、めんどくせー)とにらみつける。

 

実際、体調が悪くなった時、

何度もにらまれた。

ゴミ妖怪クズ太郎の相手を作り笑顔をして

必死にしてやってるのに、

なんだ?あの妖怪。

 

 

嫌な妖怪と関わると、普通の人の優しさが心にしみる。

こんなイケメンで、人づきあいがうまくて、

私みたいなブスばばあにも優しい、

こんな素敵な男性がいるんだよね。

 

 

不細工で奇形で、

人づきあいがとんでもなく下手くそで、

私みたいなブスばばあにとにかく冷たい。

『嫌な奴には嫌なことをしていい』という

カス太郎もいる。

 

 

A君は、クズ太郎みたいになるんだろうな。

B君たちは、イケメン彼氏みたいになるのだろう。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。