異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の常識を一般常識のように、人に押しつけないでくれる?』とクズ太郎に言ってみたい。。。

 

『あなたは人の言うことを聞かないよね』と

変なことを私に押しつけてくるクズ太郎。

 

地面に落ちている食べ物を拾って食べろって?

(無理!)

 

『自分の常識を一般常識のように、

 人に押しつけないでくれる?』

 

 

『宗教やると、色々変わるよ。

 良いようになるんだよ』と言うクズ太郎に、

 

『自分の常識を一般常識のように、

 人に押しつけないでくれる?

 

 だいたいさ、その宗教ダメだよね?

 だって、信仰してるクズ太郎がカスなんだから、

 それ、信仰する意味のない宗教だよね?』と言いたい。

 

 

『人を怒鳴るのはいいことだ!

 面と向かって思ってることを言うこともいいことだ!

 

 何? 人が嫌がる?

 嫌なら言われないように直せばいいよね』と言うクズ太郎に、

 

『自分の常識を一般常識のように、

 人に押しつけないでくれる?

 

 それと、じゃあ、あなたの常識で言わせていただこう!

 

 10年以上も同じ失敗繰り返して、

 30代越えてもバイトとしか経験のないカスに

 がたがた言われたくない』と言いたかったな。。。

 

 

 

 

 

 

他にも言いたいことは山ほどある。

 

でもどうせ、クズ太郎のことだ。

 

『じゃあ、あなたも自分の常識を一般常識のように、

 人に押しつけないでくれる?』と言い返してくるだろう。

 

クズ太郎は、人の言った言葉で攻撃をする

『復唱攻撃』が大得意だから。

 

 

言い返されたら、

 

『そうだね。

 お互い常識が違うから、関わるのやめよう。

 

 ね? だから、あなたは私の相手にふさわしくないって

 言ったでしょ?

 

 (俺は誰にでも合わせれる)って何?

 

 このセリフを言ったのなら、

 私の常識に合わせるべきでしょ?

 それが出来ないで、いつもカスのクズ太郎の常識を

 押しつけてくるよね?

 それも、使えない貧乏常識。

 

 はい、見通す力は私の方がありました』って言いたかった。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。