異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これって、クズ太郎にも必要だよねと思ったこと。。。

// 『更生プログラム』。。。 クズ太郎にこそ必要ではないか。 人に、『寺に連れて行きたい』とか、 『宗教やれ』等と言っている場合ではない。 クズ太郎は、自分が絶対に正しくて 他人は自分の意見を聞き、自分の気を良くさせ、 自分のために動く奴隷だと思…

『記憶にない』、『証拠を出せ』という人は、どんな立場の人でも信用出来ないし好きになれないという意見が多数なんだけど。。。

// 最近、 『記憶にない』、 『証拠を出してください。』等と言い、 責任逃れをしようとする政治家が以前にもまして増えてきたように思う。 今に始まったことではないけど、 『記憶にない』、 これを誰が言い出したのか不明だけど、 これを政治家が言う理由…

『10年以上司法長期浪人している人に、家庭教師を頼みたいか?』と母親たちに聞いた結果、皆が(絶対に嫌だ!)と言っていた。。。

私は個人的に、10年以上受験を失敗した人間は 受験生の家庭教師になってはいけないと思っている。 受験に失敗する理由等をまとめている人の話を聞いたり 資料を読んでいると、 どうしてもそう思ってしまう。 クズ太郎は自分が受験に10年以上失敗している…

クズ太郎が、あのテレビ番組を観ていなければいいなと思ったこと。。。

// クズ太郎は、 『俺は全ての人に好かれる。 今まで誰からも嫌われたことがない』、 『俺のすることは全ての人が認める』、 『俺のすることは全ての人を良くする』等、 普通の感覚の人が聞いたら、 『この人頭はおかしい』と思うようなことを 恥ずかしげも…

『おしゃれは足元からって言うでしょ?だから、俺、靴だけはこだわってるんだよ』とクズ太郎が得意げに言っていたけれど、その言葉って、そういう意味じゃないと思うんだけど。。。

// 言葉のとらえ方は、 ほんとに人それぞれなんだなと思うことがあった。 私が、クズ太郎のダサさに 耐えられないと思っていることを なんとなくでも気がついたのか、 ある日クズ太郎が、 『おしゃれは足元からって言うでしょ? だから、俺、靴だけはこだわ…

松居一代の仕返しが怖くてコメンテータがしどろもどろになっているところが、クズ太郎の周囲の人が何も言えないのと似ていて苦笑いしてしまったこと。。。

// ずいぶん長いこと、 松居一代の動向が報じられているけれど、 面白いのが、どの番組でも、 コメンテータがまともに話をしないこと。 普段、ずばずば物を言うような人ですら、 『まぁ、そうですよね。。。うーん。。。』 と言葉を濁しつつ 当たり障りのな…

クズ太郎と同じようなことを言っている奈良の市議会議員にびっくり。。。

// 奈良市議会議員の松下さん。 発言が、これまたクズ太郎に似ていて恐ろしい。 『東大法学部を出て●●になる予定だった』とか、 『30歳で総理大臣になる予定だった』とか。。。 クズ太郎と同じで 『目標は大きく掲げないとダメでしょ! 小さなことで幸せ感…

『自分が一番でいられる環境に身を置いていると、何も成長しない』という言葉、クズ太郎を見ていてその通りだと思ったこと。。。

// 20代の頃、 『成長したいなら、 自分よりレベルが高い人間が 多々いる環境にいなさい。 もし出来ることなら、 自分が一番下でいれる環境にいなさい』 と言われたことがある。 『世の中は広く、すごい人は多々いる。 小さな世界で一番になれても、 それ…

性犯罪の法が改正された。。。

// 『強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年に それぞれ引き上げる』等、いくつか改正されたという 『強制性交等罪』 いいことだ。 クズ太郎のような、 自分はモテ男で何をしても許されると 勘違いしているクズを罰するには、 ほんとはも…

『(だんな デスノート)って。。。ずいぶんすごい物があるんだな』と思ったこと。。。

// 2015年開設、50万人が利用しているという 『だんな デスノート』という物があるらしい。 趣旨は、 『いますぐ死んでほしいと毎日思っている。 旦那へ死んでほしいという願いを書くものである』 『結婚して15年、 1度もいいと思ったことがない』とか…

『先生と呼ばれるほどのバカでなし』。。。

// 10年以上の長期司法浪人生の分際で 勤務している会社の人たちを脅して 無理やり『先生』と呼ばせ、 さらに、 『俺は誰よりも優秀だから 一目置かれているんだ。 だから、(先生)って呼ばれているんだよ』 と堂々と恥ずかしげもなく自慢げに言うクズ太…

『このハゲー!!!』の元秘書。とうとう警察に被害届提出。。。

// 豊田議員の暴言、 そうとうひどいと思うけれど、 あれと変わらないくらいの暴言、 侮辱等がひどい人は あのブラック企業には複数人いた。 もちろん、クズ太郎もその一人。 クズ太郎に、 『この会社の人、ダメだよね。 訴えられたらどうすんだろう?』 と…

そうそう、こういう話をしたかったんだよね。。。

// ある人の死をきっかけに、 色々感じることがあったため、 友人たちと『人とは。。。』、『人生とは。。。』 等の話をする機会があった。 健康で普通の感覚の人たちのため、 これまでそのような話をしたことがなかったし、 したところで、意見が合うことは…

やっぱり人は笑顔が大切だと思ったこと。。。

// クズ太郎は『人から怖がられる』ということを とてもいいことだと思っている。 『皆、俺のこと怖がってるんだ。 俺のこと、(悪魔)って言うんだよ(笑)』 と喜んでいて、 さらに、得意げに自慢して言っていた。 それを聞くたびに、 『私とは違う感覚の…

『この頭の大きさだと、身長が180cmは必要らしい』って。。。

// ある人が、 『この頭の大きさだと、180cmは必要らしい』 と言っていた。 どのくらいの大きさだと、 どれくらいの身長が必要とかあるのか?と 不思議に思い、そういうことに詳しそうな人に聞いてみた。 頭の大きさに必要な肩幅を計算する方式があると …

やっぱり『悪魔』って、嫌いな人、嫌な人に使うよねと思ったこと。。。

クズ太郎は 『悪魔』と言われることをとても喜ぶ。 『俺、悪魔って言われるんだよね』 と得意げに自慢して言ったいた。 『それって、嫌がられてるってことじゃない?』 と私が言うと、 『はーーー!? 俺、一目置かれてるんだよ。 皆、俺のことを怖いって言…

ほめ言葉しか言われたことのない人間の不幸。。。

// クズ太郎は、 生きてきて怒られたことも注意されたことも 教えられたことも、全て1度もないと言っていた。 『俺は今までほめられたことしかない』と自慢していた。 あのブラック企業では、 『自分が1番だと思ってる人にはね、 (あなたの言ってることが…