異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この頭の大きさだと、身長が180cmは必要らしい』って。。。

 

 

 

 

 

 

ある人が、

『この頭の大きさだと、180cmは必要らしい』

と言っていた。

 

 

どのくらいの大きさだと、

どれくらいの身長が必要とかあるのか?と

不思議に思い、そういうことに詳しそうな人に聞いてみた。

 

頭の大きさに必要な肩幅を計算する方式があると

教えてもらった。

 

『頭って、重しのせてるのと同じだよ。

 それを首1本で支えてるんだよ。

 その首を支える肩幅もそれなりにないとね。。。』

等と色々教えられた。

 

 

それで考えると、

クズ男のような頭のでかい人ってどうなんだ?

と思っていると、

 

 

『それだけでかい頭なら

 相当肩幅がないとね。

 

 肩幅だけあっても仕方がないから

 胸板も厚くてしっかりしてないと

 その重い頭は支えきれないよ。

 

 頭の重みで首がぼっきり折れて

 窒息死した人もいるらしいから、

 そのうち、首にボルト入れないと危ないかもね』

って。。。

 

自分の頭の重さで死ぬか。。。

クズ太郎が憐れに思えてしまった。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。