異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

性犯罪の法が改正された。。。

 

 

 

 

強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年に

 それぞれ引き上げる』等、いくつか改正されたという

『強制性交等罪』

 

いいことだ。

 

クズ太郎のような、

自分はモテ男で何をしても許されると

勘違いしているクズを罰するには、

ほんとはもっと懲役年数を長くしてほしいけれど。

 (一番いいのは、処刑してくれることだけど)

 

クズ太郎は、

『してもいいよね?』に対して、

『イヤだ!』とはっきり言ったのに、

 

『今の(イヤだ)は、

 (いいよ)の意味の(イヤだ)だね』と言ったり、

 

『嫌だ!』と何度拒否しても、

 

『俺の友達が、あなたは性欲が強いから、

 してほしい、していいんだって言ってた』と言い張り、

無理やりしようとしていた。

 

 

本人が『イヤだ!』と拒否しているのに、

『友達がいいと言っていたからしてもいい』とか、

『俺は何をしても許されるからしていいんだ』等という

頭のおかしな人から身を守るには、

ほんとはこれくらいでは、足りない気もする。

 

今後、もっと罰が厳しくなることに期待して、

今回は、少しでも厳しくなったことを喜ぼう。

 

それにしても、

クズ太郎には女の気持ちをもっと理解してほしい。

 

 

 

 

普通の女性でも、

好きでお付き合いしている男性とのそういうことは

イヤだと思う人や、

気分的にどうしてもイヤだと思うこともある。

私はそういうことがとにかく嫌いなため、

普通の感覚の女性以上に

とにかくこういうことはイヤだ。

 

男性と違い、

女性は年がら年中発情しているわけではない。

それに、どんなに好きな人でも、

それだけが目的というのが態度や

発言に出ていると、好きな気持ちも一気に冷める。

 

ましてやクズ太郎なんて。。。

アンガールズ田中のような骨と皮だけのひょろひょろ体系。

気持ちの悪い動き。

そんな人に、男としての魅力は一切感じない。

あんな薄気味の悪い奇形妖怪に体を触られるなんて

考えただけでゾッとするし、

そんなことになるのなら、死んだほうがまし。 

 

人の体は汚いとどこかで思っているため、

余計にそんな欲は感じない。

 

 普通のまともな男性にすらそういう気持ちを持たないのに、

なんであんなゴミカス妖怪に。。。

 

ほんとにムカつくムカつくムカつく。

不細工奇形の不気味妖怪の分際で

身の程わきまえずに。。。。(怒)

 

いつか、クズ太郎に罰が下りますように。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。