異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『『そういうつもりで言っていない』という内田前監督の発言。あのブラック企業の人たちと同じで腹が立つ』と思ったこと。。。

 

 

『(潰してこい)とは言ったけど、

 (けがをさせてこい)という意味で言ったのではない。

 

 選手が勘違いしただけだ』という

内田前監督の発言。

 

 

腹立つわ。。。。。

 

 

クズ太郎、上司P、あのブラック企業の人たちと同じだ。

 

普段は、

こっちがどう発言したかじゃない。

 相手がどうとらえたかが重要だ』と言っておいて、

 

 

指示通りに動いた人に、

そういう意味で言ったんじゃない!

 自分で処理してください!』と怒鳴る。

 

 

休憩室では、

『何あれ!???

 

 口挟んで、ああしろこうしろって言っておいて、

 (そういう意味で言ったんじゃない)ってどういうこと!???

 

 じゃあ、どういう意味で言ったのか説明しろ(怒)』と

怒った人たちが愚痴を言う。

 

 

私もその被害に遭ったことがあったけど、

他にもそういう嫌な思いをした人が多く、

さらに、それに耐えきれず、

会社を辞めた人が多数いた。

 

 

 

 

 

やっぱり、ブラックな環境って、

どこも同じなんだなと思った。

 

発言者は責任は取らず、

受け手に全て罪をなすりつける。

 

クズ太郎は、

『責任転嫁しないでください!』と

よく怒鳴っていたけれど、

その言葉、人に言う前に自分に言えと思った。

 

 

クズ太郎は責任転嫁する上に、

『法に触れないから、

 俺は一切悪くない』と言う。

 

(司法試験に合格しないからって、

 こんなところで弁護士ごっこするなよ)と腹が立つし、

 

それに、人同士のことって、

『法に触れるか触れないか』ではなく、

『良心、道徳心』等に従って、

(どう思うか、どう反省して謝罪できるのか)だと思うから、

そう思えない人とは関わりたくない。

 

しかも、

『法的に見て。。。』等と言い、

それを(こんな風に言ってる俺、賢いだろ)アピールが激しく

これをすることで一目置かれていると思うクズ太郎が

大嫌い!!!

 

賢いどころか、

どうしようもないくらい頭が悪い大馬鹿野郎にしか

見えないよ。

 

 

こういう無責任な人、

さらに、責任転嫁する人って、

やっぱり信用できないよ。

 

あの監督もコーチも、

信用する気になれない。

 

あの選手が可哀想で仕方がない。

 

指導者が違えば、

能力を発揮できたかもしれないのに、

あほな大人のせいで、

彼は才能を潰されたのかもしれない。

 

日本代表に選ばれたのに、

その機会を潰す大人って、何考えてるんだ???

 

そこでする練習などで学ぶことは多いだろうし、

そこで学んだことが今後に生かされるはずだし、

色々メリットがあるはずなのに、

その機会を潰す奴とか馬鹿以外の何物でもないだろう。

 

可哀想すぎる。

指導者があほなばっかりに潰された選手。

『アメフトを楽しいと思えなくなった』って。。。

 

好きな物を『嫌いだ』と思わせる妖怪、

こういう人こそ、潰すべきだろう。

 

人間クラッシャーって、

どうにか、早々に罰することは出来ないものなのかな。。。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。