異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜ暴行を受けた被害者の付き人が(自分が悪かったんだ)と言ってるんだ? ブラック企業みたいだ』と思ったこと。。。

 

 

ブラック企業は、

何か嫌なことがあった時、

加害者を守り、被害者を責め、

被害を訴える人間を辞めさせる。

 

貴乃花部屋で付き人が暴行を受けたらしいけど、

 

『自分が悪かった。

 親方に迷惑をかけて申し訳ない』と

なぜか、暴行を受けた被害者が言っているらしい。

 

 

なぜ?????

 

 

どんな理由があっても

殴る、蹴る、殺すはしてはいけないのではないの?

 

 

テレビのコメンテーターもアナウンサーも

なぜか、殴った加害者の力士や、

管理がきちんと出来ていなかった貴乃花親方を

かばうようなコメントばかりが多いけど、

なぜ?????

 

 

別件の暴行事件で、

貴乃花親方が精神的に負担を抱えていた、

その他にも色々部屋に問題があった、

親が大変だと、子も相談出来ずどうのこのと言っていたけれど、

そんなのが、殴って良い理由になるのか???

 

 

 

 

 

 

なんだか、日馬富士が可哀想。

 

警察に被害届を出され、

責められ、引退して。。。。。。

 

 

あれって、何だったんだ????

 

もしかしたら、1番納得いかないのは、

日馬富士かもしれないな。。。

 

 

今回の件も、警察に被害届を出すべきだろう。

殴った力士は引退するべきだろう。

 

 

あれだけ人を責めたんだから、

自分に甘く、他人に異常に厳しい処罰は見ていて納得できない。

 

 

クズ太郎みたいだ。

人のことはガンガン責め、自分が責められると、

 

『あなたは、悪いことしたことないの!???

 じゃあ、あなたは!????』等とわめく、

怒鳴る、奇声を発する、侮辱する、泣く。。。。。。

 

自分にどうしようもないくらい甘く、

他人に異常に厳しい。

 

自分のことはすぐに許せと怒鳴り散らすけれど、

他人のことは絶対に許さない。

 

怖いくらいに性格が似ている。

 

他人をあれだけ厳しく処罰したんだから、

自分も同じことしないと、

示しがつかないんじゃないのかな???

 

 

貴乃花親方ってクズ太郎に似ていて、

どうしても好きになれない。。。

 

 

この後、どういう対応するんだろう。

性格がクズ太郎に似てるから、

今回、たいしたことしないんだろうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。