異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『つるとんたんって、美味しいのかな?』の巻。。。

 

現在、21時半なんやけど、
すーーーごく久しぶりに『帰れま10』を観てます。

 

今日は、つるとんたんで、人気メニュートップ10をしているのですが、
つるとんたんって、美味しいんかな?

 

普通のおうどんだけではなく、
パスタメニューに出てくるような『カルボナーラ』等があって、
すっごく美味しそうやなと思ったので、
すっごく気になってます♪

 

うどんねぇ、美味しいから食べたいんやけど、
買うとなると、重くなってしまうので、
いつも3色入りのを一袋入りのを買って終わりにしていたんよね。

 

 

 

 

 

 

『しゃべくり007』にKokiという人が出ていて、
皆様が、すっごく丁寧に対応するけど、
いったいどこのどちら様?と思ったら、
工藤静香木村拓哉の娘やったんや。

 

これは、あくまでも私の個人的な感想なんやけど、
『え。。。ただの普通の子だよね』です。

 

特別、(すっごい美人)と言うことはなく、
それなら、竹内結子とかのほうが、
絶対にキレイ。

 

鼻が異常にでかいし、眼もでかいけど、
歯もでかすぎる。

 

これって、両親が木村拓哉工藤静香でなければ、
芸能界に入ってないな。

 

単純に私の好みではないということもあるけど、
誰かkpkiのことを好きで魅力を伝えれる人はいますか?

 

それにしても、kokiの前歯2本、でかすぎて、
そればっかり気になるわ。

 


芸能界って、どんどん2世のどうでもいい人が増えている気がするのは
私だけ?

 

あ。。。それ言ったら国会議員もそうか。