異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

(踊る大捜査線)は、やっぱり面白いですね♪』の巻。。。

 

踊る大捜査線』が、ドラマや映画で放送されていたのは、
私がまだ若くて東京に住んでいた頃やったな。

 

あの頃はよかったな。

 

今、昨日放送されていた(踊る大捜査線)を観ているのですが、
これをAmazoznプライムで観ると、
レンタル料金がかかるから観ることが出来ないので、
録画をしたんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube何かしようと思ったんやけど、
アイディアが全く浮かばない。


そして、色々一通り使ってみたんやけど、
どれが良いのかよく分らん。

 


今日、もち様は、何をしていたんやろうな。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

ここ2・3か月の間に、おはぎちゃんというメス猫と
茶太郎君というオス猫が増えて、合計で4匹になったもち家。


今日は、メス猫のおはぎちゃんが前足を怪我してしまったみたいですね。

 

骨折とかではなくて良かったぁ♪

 


それにしても、猫の数が増えると、
もち様の登場回数がめっきり減ってしまうので、
私としては、少々不満です。

 

今年の8月上旬に始めたYouTubeですが、
数日で終わってしまいました。

 

次のアイディアが全く出ないのです。

 

なにか続けて出来ることを見つけないとダメですね(´;ω;`)ウゥゥ