異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も気分がすっきりしないな』の巻。。。

 

 

今年の前半、外に働きに行くようになり、
めまいがしたり色々大変でしたが、
やめたら身体が楽になるかというと、そんなことは一切なく、
仕事が決まらないプレッシャーで押しつぶされそうです(泣)

 

企業から『スカウトメール』というのが届くんやけど、
それは、(こういうことをしていたあなただから、うちに来てほしい!)
というお誘いのメールであって、
脳梗塞後遺症で記憶を失い、その辺のことが一切分からなくなった私は
素人と全く変わらないので、こんな私は不要やろ。

 

そして、最近は、旅館やホテルのおかみや店長と言うの?
そういうのからもスカウトが来るのです。

 

全く未経験の業種。
こんな私に務まると思っているんかね?


それに、私は見た目が年齢より少々若く見えるので、
私は人の上に立つような人間ではないんやけどな。


見た目だけではなく、他にも足りない部分がたくさんあるので、
無理だなと思うのと、
もし面接をして『ぜひうちに!』と言われても、
応募先が遠くてね。

 

実家を出て独り立ちするためには、なんとも好都合ではあるけれど、
私の身体では、1か月も持たないやろうな。

 

 

 

 

 

 

これで元気だったらな。。。と思うと、
すっごく悔しいけど、
あとは、医者やな。

 

現担当医は、今年で5年になるのと、
医師として信用できる人なので、
担当医を変えたくないと思うと、
遠くに引っ越すというのはね。

 

それに、引っ越して働いてみたら、
すぐに体調を崩して働けなくなったら終わりやしね。


仕事が見つからないと、焦って何かしようと思ってしまうけど、
ここはゆっくり落ち着いて、
しっかり考えないとダメやな。

 

今日のもち様も可愛いなぁ♪

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

今日のもち様も可愛いなぁ♪
やっぱり、もち様はいつも私の心のオアシスです♪

 

あら!?
気がついたらもう深夜0時半!?

 

なんだかんだ言って、今日15時くらいに起きたので、
起きてる時間はあまりなかったけど、
もうそろそろねないとだめですな。

 

さて、寝ますかね!