異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにっ!?? 卵の値段が上がっているだと!』の巻。。。

 

『米不足じゃ~(泣)』と泣かされていたと思ったら、
今度は、卵の値段が10月以降、どんどん上がっていくんだと。


私は普段、卵を使わないので、私個人としては全くどうでもええ話なんやけど、
毎日、しっかりお料理する方からすれば、
『冗談じゃねぇよ!!!』って、話ですよね。

 

たまたま、昨夜寝る時にYouTubeを観ていたら、
『ぼくは、毎日卵かけご飯を食べています』と言っている人がいて、
本当に卵かけご飯しか食べてない人がいたんやけど、
食材が卵だけやったら、
逆に100円、200円くらい高くなろうとどうでもええんかな?


今日は、通院日やったので、
しっかり目覚ましに起こされて行ってきましたが、
ですが、夜、なかなか寝れなくて大変でした。

 

何が大変だったかというと、昨日は眠剤を4錠飲んだので、
割と早めに寝れたんやけど、
深夜1時半に目が覚め、その後明け方の4時まで
まーーーーったく寝ることが出来なくなったのです。

 

(やってはいけないやろうな。。。)と思ったんやけど、
飲んでいいと言われている量にプラス3状追加してしまった。


結果は、これが効果があり即寝をし、
さらに、朝8時に目覚ましが鳴るまで1度も起きなかった!

 

4時間も起きずに寝ることは普段ないので、
目覚ましが鳴った時は、『あぁ、もう朝か。。。』と
テンションが下がったんやけど、
不思議なことに、病院に行く日はなぜか起きるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

実は、私、明日も出かけないといけないのです!

 

なぜならば、保険証をもらってこないとダメなんよ。
そして、明日、もらった保険証を病院にFAXしないとあかんよ。

 

2日続けて外出するなんて、すっごいめんどうくさいけど、
今日は、昨日より早くに寝れそうやし、
早起きする癖をつけたい時に、ちょうどええかもな♪

 

現在、21時半。

 

明日の朝は、どんな感じになるんやろうな。