異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういうの、やるのやめてほしい』の巻。。。

 

 

 

 

 

もちまる日記を観ていたところ、
下僕さんが、あくびをしている猫たちの口に
自分の指を入れて邪魔をしているんやけど、
こういうのやるの、ほんまにやめてほしい。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 


私は、自分の行動などを否定されたり、
邪魔をされるのが嫌いなので、
こういうのを観ると、ついイラッとしてしまうんよね。

 

おはぎちゃんが口に入れた指を堪能していたのに対して、
『やっと、指を離してくれました』って。。。

 

自分で指を入れておいて、
『やっと離してくれました』は、違うやろう。。。と思うけど、
こういう、人の迷惑になることをしておいて、
結果、『いやぁ、大変な思いをしました』と言うクズ太郎みたいな人って、
クズ太郎以外にいるんやな。。。と嫌な気分になってしまった。