異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さて、明日は定期検診の日だ!!!』の巻。。。

 

 


早いもので、先月病院に行ってきたと思っていたのに、
明日は通院日の日ですよ。

 

通院日は、朝早起きしないとダメなので、
もう、だるくてだるくて仕方がないのです。

 

こうならないためにも、無職だからと、
だらだら過ごすのではなく、
しっかり早寝早起きをしないとダメやなと思うんやけど、
全く寝ることが出来ないし、
早く起きたら起きたで、体がだるくなり、
結局、お昼寝をしてしまい寝る時間が遅くなるという
だらしのない生活を送っています。


現在、19時50分。

 

今日は、もうそろそろ寝る準備をして、
遅くても23時までに寝ないと、明日の朝起きれなくなる!

 

現在、20時。


(何か面白い番組やってないかな?)と思い、
テレビを観たけど、ぜーーーんぶつまらん。

 

少し前にも同じような番組を放送していたけど、
YouTubeで流れている動画をまとめた番組をながしているのだけど、
結局、テレビ局じたい、面白い番組を作ることが出来なくなり、
動画の力を借りているから、
テレビ番組がどんどんつまらなくなるんだよね。


なんとも残念なお話じゃ。

 

さて、私はそろそろ寝る準備をしますかね!