異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『長くない?????』の巻。。。

 


今日、毎週放送している『ざわつく』をちらっと観ていたら、
(あなたは生姜焼き!? とんかつ!? どっち!???)と
街中を歩いている人に聞いていたんやけど、
最後に『どちらが票が多かったのか!』というのをしている時、
『〇56』と最初の数字がなかなか出ない。

 

思わず、『おい!早く出せよ!』とイラっとしてしまった(;^ω^)

 

富士山に登山をする人が増えて、
さらに、危険な弾丸登山をしている人がいると大問題になったけど、
2024年9月現在、登山客は4千人と入場規制を設けたんやね!


ええことや!


それにしても、良純さん、すごいな。
62歳になっても元気に登山できるなんて。

 

『無理せず諦める』、これが出来るのも、
能力のうちの一つだよね。


『諦めが肝心』と言う言葉がある通り、
諦める時に諦めないと、
クズ太郎のように、自分で馬鹿にしていた会社で
正社員になるという超悲惨なことになるんよね。

 

馬鹿だね(笑)

 

そうだ! 石原良純って何やってる人だっけ?と
ずーーーーと思ってたんやけど、
この方、気象予報士でしたね。

 

富士登山って、こんな崖みたいな場所も登るんやな。
私は絶対に無理やな。

 

ん? 良純さんが登山するのを観ていたのに、
どこぞの誰かも分らんど素人をテレビが追いかけていて、
つまらん。

 

しかも、サンボマスターの歌を一人で歌うという

 

 

 

 

 


あまりにもつまらなすぎて、チャンネル変えたら、
最近、人気があるんかな?子役が
狙いうち』(山本リンダ)』を歌っていたんやけど、
音程が全部外れていて笑えるwww

 

今、YouTubeを観ていたんやけど、
犬と子供が出ているYouTube動画やったんやけど、
画面揺れすぎているので、画面見ていると画面酔いして
すっごい気持ちが悪くなるし、
犬の飼い主(子供の両親が)が馬鹿みたいに、
『あら~可愛いねぇ♪』と甲高い規制の高い声を出すので、
ダブルで気持ちが悪くなり、観るのをやめてしまいました。

 

もちまる日記は、飼い主さんがどうしてるのか知らんけど、
あれは、声が一切入っていないから、
不快になるものがないから観れるんやなと思ったよ。

 

子供、犬、猫などに合わせて、
どうしてもかわいい声を出す人がおるけど、
他人が聞くと、ただひたすら気持ちが悪い時もあるので、
気をつけないとあかんなと思ったよ。