異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に、こういうの嫌いなんだよね』の巻。。。

 

先週、仕事紹介をしてくれている営業が
『12月13日、顔合わせ予定です』と言っていたんやけど、
今週、風邪をひいたそうで、月・火と全く連絡がなかったんよ。


今の担当営業に
『もし水曜日ダメなら、来週で良いですよ』と言ったのね。


私としては、もしかしたら水曜日の顔合わせなくなるかもと思い
昨夜、本気で出勤することを考えていたんやけど、
危なかった!


今日、だらだらしすぎて起きたのがお昼の12時やったんやけど、
今日の10時あたりに営業からメールがあり、
『今日(12/13)に顔合わせがあるので
よろしくお願いします』とあった。


私は昨日までに連絡がなかったので
正直なくなったと思っていたので、
『うそやろ!』と驚いたんやけど、
その日の予定の最終確認を当日にするのって
終わってると思うのは私だけ?


最初、『開発の仕事は関係ない』と言っていたのに、
『開発に興味のある人が条件』と
今日のメールにあり、
『えぇ。。。結局そうなるのね。。。』とへこんでおります。


困ったもんです。


顔合わせはただなので、
顔合わせするだけして、
相手企業が嫌なら落とすわけやし、
気に入れば採用してくれるわけやから、
あとは相手に任せましょう!

 

 

 

 

 

今、顔合わせが終ったのですが、
今日の顔合わせは、3人同時だったのです。


他の二人が開発バリバリの経験者だったのと、
一人の男性の経歴を聞いて、
(私は絶対に無理やな)と思いました。


そもそも、私の望んでいる業務内容ではないし、
入社したところで、長くは続かないので、
最悪仕事が決まらんかったら、
最悪、キープしていた企業でお世話になろうと思います。


最近、謎なくらい本当に体調が悪いのと、
12/12の診察で担当医に話すのを忘れていたけど
なぜか足に力が入らなくなると気があるんよ。


そのうち、本気で車いす生活になるんやないかな?と
本気で怖いっす😵‍💫


ついに、今の企業も残り2日になりました!


最後のお片づけをしないといけないので、
残り2日、頑張って行ってきます!


今の調子やと、次の仕事決まるのは、
来年の1月以降になりそうなので、
年末年始は、体調を戻すべく、
しっかり早寝早起きの癖をつけようと思います。


さて、今日は遅くても20時半までには寝るぞ!