異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、今日も何もしなかったな』の巻。。。

 

どうも!
最近、何をしたらええんか分からなくなり、
大いに時間を無駄遣いしているbollaです!!!


とはいえ、求人応募はしたのですが、早速断られました。

 

やっぱり、この年齢になると、書類すら見てもらえないのですね。
このスピードで落してるのって、もう年齢やん。


ひどい会社やと、返信すらくれません。

 

人が、(自分は無価値だ)と感じる瞬間って、
就活の時が多いそうです。


まぁ、採用してもらえないのは不要だから断られてるんやから、
そう思うのも当然ですよね。

 

そういう意味では、私は子供の頃から
この家に不要な人間として育てられているので、
(私は不要なんだ(´;ω;`)ウゥゥ)とならないのは、ええんかな。

 

通勤型は、やっぱり辛いよな。。。と思うけど、
通勤型やと、採用されるんだよね。


でも、今ここで通勤型の業務を引き受けてしまったら、
また体調悪くして、すぐに体調崩してしまいそうなので、
やっぱり、通勤型はダメだよね。

 

はぁ、、、
なんだか、ここ数日、いつも以上に調子が上がらないなと思っていたら、
生理になってしまった。

 

 

 

 

はぁ、、、もうやだわ。。。
生理の1週間前は精神状態悪くなるし、
なってからも精神状態悪いし。。。って

 

月の半分調子悪いやん!!!

 


今日、やろうと思っていたことがあったんやけど、
なんだかんだで、やらずに現在0時です。

 

暑いし、なんだかんだで、やる気が一切起きないんよね。
そして、何かしようと思っても、具体的にどうしていいのか分からなくなるし。

 

困ったもんだ。