異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『椅子の高さって大事なんやな』の巻。。。

 

新しく買った椅子が届いて、2日経ちました。

 

いやぁ! 快適快適♪
座り心地が良い!

 

と言っても、(座り心地が良い)と言えるようになるまで、
少々てこずったんやけどね。

 

デスクの高さとしっかり合わせることが出来ず、
なんだか腰が痛くなってしまったりと
色々苦労していたのですが、
現在、やっと、座り心地の良い高さを見つけました!

 

机の高さと椅子の高さ、
これがしっかり合ってないと体調が悪くなることが
よーーーく分かりました。

 

今日は、体調が悪かったため、ほとんど横になっていました。
現在、深夜2時なんやけど、どうも調子が悪い。

 

部屋にいて、こんなに居心地が悪いと感じたことは
ただの1度もなかったような気がするな。。。

 

気持ち的には外に出たい気分なんやけど、
その気持ちとは裏腹に、外出する気になれないと言う、
なんとも矛盾した気持ちを感じております。

 


(何か気分転換できることはないかな?)と思うんやけど、
今まで夢中になっていた本を読む気にもなれず、
ドラマも。。。


うーん。。。
全部見る気がしないわけではないんやけど、
(すっごく観たい!)ということはなく、
ぼーっとしてしまいます。

 

そうなると、結果、クズ太郎のことを思い出して
怒り心頭になるので、
本当に、何か夢中になれることを見つけたい!

 

 

 

 

 

そういえば、先週の火曜日に病院に行った帰り、
コンビニによったら、歳を取ったおじいちゃんが働いていました。

 

もう、70歳?80歳くらいの高齢の方やったんやけど、
・こんな年齢になっても働かせる我が国はなんて情けない。
・外国人に生活保護をあげる余裕があるんやったら、
まず自国の国民をどうにかしろ!!!
と腹が立ちました。

 

そして、
『この年齢でも働くことが出来て羨ましいな』とも思いました。

 

仕事が決まらないと、焦ってしまい、
(もう、外でもいいから働くか!)と思うけど、
そうすると、結局、長続きしなくて辞めることになるので、
今は、どこかで採用されるまで、
しっかり我慢して、仕事を探さないとダメですな。

 

さて、もう明け方3時ですよ!
もうそろそろ寝ますかね!

 

 

https://image.moshimo.com/af-img/6042/000000080649.png