異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(記憶にございません)、なかなか面白い♪』の巻。。。

 

あまり、
『おっ!この映画面白い♪』と思うことがないのですが、
土曜プレミアムで放送されていた
『記憶にございません』、面白い!

 


現実で、こんなことが起きるわけがないんやけど、
本当にこんな風に良いことをすることを考えて動いてくれる人が
総理大臣になってくれたらええんやけどな。

 

あっ!
そういえば、総裁選を日本は控えているところではないですか!


この映画に出ている官房長官が言っている通り、
『理想を語るのは、新人議員のすること』、
『少しでも長く議員でいること』を目指して、
国会議員を皆さんしているんやろうな。

 

なりたての新人議員が、どんなに立派な理想を掲げても、
結局、色々なことがあって潰されるんだろうし。

 

国会議員の構造は会社と同じと思えば、
こんなもんなんやろうな。。。

 

さて、今日は久々に満足が出来る、
もっと観ていたいと思える映画を観ることが出来て
満足!!!

 

さー!
(早寝早起きをしよう!)と思ってるんやけど、
眠剤を飲んでも飲んでも、全く寝れない。

 

 

 

 

 

えっ!? 田中みな実!???

 

今、テレビで観ていたら、田中みな実が出ているんだけど、
24歳くらい?の時の田中みな実が出てきたけど、
今の顔と全く違う!

 

私は、今の田中みな実の方が好きやな。
20代の頃の田中みな実も好きやったけど、
顔がこんなに違っていると思わなかった(笑)