異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、疲れたぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!』の巻。。。。

 

さて、今日も無職のbollaおばさんは、
就活行動をしているのですが、
今日は、3つほど応募できる企業があったんやけど、
応募したところで、
1.企業から返事じたい来ない。
2.『書類を送ってください』と言われるけど、
書類選考で落される。
3.面接が決まっても、面接の手ごたえが悪いのか落ちる。

 

『3』の面接で落ちる、、、の理由は、
完全に私が悪いよね。

 

これまで、私は面接を受けて落ちたことがなかったので、
面接の練習をしたことがなかったのです。

 

面接官の質問に対して、何と答えていいのか分からなくなり、
すっごく適当に答えてしまい、それも中身のないことを。。。
なので、それで落ちてたんやろうなと思っています。

 

今後は、しっかり面接の練習をしよう!!!

 

 

 

 

 

それにしても、ずっと仕事ばっかり探していると、
本当に疲れるので、ちょっと休憩しましょうね!

 

体調が良くなってきて以来、食欲が出てきたのはええんやけど、
つい食べ過ぎてしまい、最近はお腹が(ぽっこり出ている)ではなく、
(ぼっこり)出てます。

 


さて、上の文章を書いている間、
どうしようもなく、何でもいいから食べたくなってしまい、
うどんを2玉食べてしまいました。


でも、今のところ、そんなにお腹が膨れて辛くなることはなく、
なんとかなってます!

 

今日は、部屋の片づけをしました!


もう、どうしようもないくらい汚くなっているので、
今日、数時間片付けたくらいで、
『あらぁ! お部屋がとってもきれい♪』となることはないんやけど、
ごく一部分だけなんやけど、綺麗に片付きました!


本当は、一気に片づけたいところなんやけど、
体調悪くなって以来、少し動くだけでも、
すっごく疲れるので、長いこと動くことが出来ないんよね。

 

あらっ!???
今現在、9月1日の深夜0時ではないですか!!!!!

 

あぁ、、、8月も終わってしまいました。

 

仕事、早く決まらないかな。