異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『落ちたーーーー!!!!!!!』の巻。。。

 

 

はい!今週月曜日に受けた面接、
落ちましたぁ!!!!!!

 

ここまで採用してもらえないと、面接通る気が一切しない。

 

あぁ、、、面接、何がだめやったんやろう???

 

Zoomの設定が、しっかり出来ていなかったのは、
1つ問題やったと思うのと、
(これは言ってええんか? 言わへん方がええんか?)と
迷い、最終的に言わなかったことがあったんやけど、
要った方が良かったかな???

 

まぁ、いまさら何を考えようと終わったことが戻るわけではないのでね。


私は在宅ワークしか出来ないので、
今回の就活は在宅ワークにのみ絞っているんやけど、
在宅ワークの職は、未経験が多いので、
どうにか面接にこぎつけても、結局、面接を受けると落とされる。

 

それにしても、ここまでダメやと、
本気でやる気失くす。

 

だからと言って、仕事をしなくても生きていけるほどの
お金はない。

 

 

 

 

 

あぁ、、、マジでクズ太郎腹立つわ。
あいつさえ、私にまとわりつかなければ、
今ごろ、全く違う人生を歩んでいたのに。。。


昨夜、ふと
『10年経っても忘れない恨み』とネットで検索したところ、
出てくる出てくる恨み言!!!

 

やっぱり、なん年経とうと、本当に嫌なことは
忘れないよね。

 

こんなにたくさん恨み抱えている人がいると知ったら、
すごく気が楽になった。

 

死ぬまで恨むなら恨んでええんやなと思ったんよ。

 

クズ太郎!!!
まじでぶっ〇したい!!!!!!!

 

2年前に、心理カウンセラーの資格を取った時にも思ったけど、
恨んだり、ずーーっと、そのことで悩む人はいるんよね。


でも、そういう人の恨み言を聞く方も辛いから、
『もう、いい加減、やめなよ!』と言う人がおるけど、
そういう人とは、双方距離を置くのが良いと思う。


恨みを抱えている人は、分かってもらえないことがすごく嫌なわけやし、
聞いている人は、それが嫌なわけやしな。

 

ふぅ。。。。ということで、就活作業を続けましょう!!!

 

(1か月以内に決める!)と期限を決めると、
精神状態が悪くなるのと、
もう1つ!


この2つ目が重要なんやけど、
すぐに仕事を決めたくて、通勤に応募してしまうんよ。

 

通勤の方やと、不思議とすぐに仕事が決まるんやけど、
在宅ワークは、全国区のせいなんかな?
なかなか、仕事が決まらんのよね。


それにしても、今日もお尻が痛い。
椅子が固くて、座り心地が悪いんよね。

 

昨日、Amazonでキャンセルしたと書いたんやけど、
どうも、椅子に関してはキャンセル扱いになっていないようなので、
明日、届く予定なんやけど、
ただ、明日って台風の影響で荷物などもどうなんだ???

 

現在、深夜1時半。

 

昨日、病院に行ったせいか、今日は朝から体調が悪く、
起きることが出来たのは20時やった。

 

たった1日、外出したくらいで、体調が悪くなるくらいなんやから、
やっぱり、通勤の仕事はやめた方がええよな。