異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『面接、無事終了!!!』の巻。。。

 


さて、今日は面接の日でした!!!

 

手応え的には、ほぼないです。


なにかの文章を読んでいる感じが
ずーーーーーと続き、あまり、私に興味がないようでしたね。

 

そんなわけで、今回の件はダメそう。。。というか、
だめやろうな。


はあ。。。
全国区で募集をしている在宅ワークはあまりないのと、
結構、良い時給をもらうことが出来るので、
期待していたんやけどな。


良い条件の求人は、たくさん応募があるので、
書類選考で落されず、面接を受けることが出来ただけでも
良かったと思うしかないか。。。

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、
台風7号、予想通り、風がだいぶ強い状態で
上陸しましたね💦

 

テレビを観て、いつも驚くんやけど、
道にたまる水の量が、通常の雨が降った時の量以上で、
毎回のことなんやけど、驚いてしまう。

 

ありがたいことに、私の住んでいる場所は、
どんなに降水量が多くても、
いまのところ、水没したり、なんらかの被害を被ることがないので
ありがたいんやけどね。


ただ、さすがに停電は免れないので、
停電さえなければ、ええんやけどね。


今、ニュースで千葉県鴨川市の様子が報道されているんやけど。
千葉県全体が大変みたいですね。

 

台風がきたエリアに住んでいる方々が、
あまり被害が大きく出ないと良いのですが。。。