異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(副業)か。。。なかなか、うまく出来そうなものはないですな』の巻。。。

 

今月の1日くらいからだったかな???


(よしっ! 自宅でネット副業してがんがん稼ぐぞう!!!)と思い、
色々YouTubeを観ながら、
(これいいな!!!)と思ったものを試してみたんやけど、
やっぱり、そう簡単にできる副業なんてないですね。

 


この『霊夢』と『魔理沙』が案内している動画なんやけどね、
一見、(えっ!? これで稼げるの!? 最強やん!!!)と
思うんやけど。。。


その動画は、こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

この『霊夢』と『魔理沙』のお二人が、
たくさん副業を紹介している動画をあげているので、
目につく動画、1つ1つ試してみたんやけど、
しっかり詳細まで説明されていなかったり、
途中まで登録できるんやけど、最後までいかないとか、
2つ、3つくらい使わないとダメだと説明をしておきながら、
それらのサイトを、どう同期させるのか詳細な説明がないため、
結局、どうにも出来なかったりと、
最終的に、何も出来ずに終わりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

一応、(YouTubeをやると稼げるぞ!)というのがあったので、
YouTubeをついにやってみたけど、
私がお勧めされたのは『LOFI動画』という
音楽を流すだけの動画。

 

これは、YouTube利用規約(?)だっけ???
決まりで、『繰り返すだけの動画で収益は見込めないよ』という
ルールがあるそうな。

 

 

 

 

 

そんなわけで、この半月ほど頑張っていた副業は全滅。


とはいえ、せっかく始めたYouTube
まだまだ登録者が、すっごく少ないとは言え、
辞めるのもな。。、と思い、継続をしようと思うんやけど、
なかなか、アイディアが浮かばない。

 

なにか良い副業があったら、このブログで紹介しようと思ったんやけど、
そんなものは、今のところ1つもないですねぇ。。。

 

昨日、面接を受けた会社は、ほぼダメっぽいし、
どうしたらいいのだろう。

 

あぁ、、、 副業で私が出来る物は見つからないし、
在宅ワークで出来る物も見つからず、
だんだん焦っています。

 

そして、明日こそ買い物に行ってこないと!
本当は、今日行きたかったんやけど、
昨夜、全く寝ることが出来ず、朝やっと寝ることが出来たんやけど、
起きたら15時半だったのです。

 


そろそろ、食べる物がなくなってきたので
買い物に行かないとあかんのに、
起きようとすると、
(あぁ、、、外出したくない。。。)とベットの上で
ゴロゴロしてしまうのですよね。

 

このどうしようもない出不精な私が
積極的に外出する気になるようにするには
どうしたらいいのか、誰かおしえてくださーい(´;ω;`)ウゥゥ