異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに残出勤が1日になりました』の巻。。。

 

ついに出勤が1日になりました。


ただね、次の仕事が決まっていないなので、
どうしよう?という不安のせいなのかな?
最後だからなのかな?


なんだか、どこか名残惜しい気持ちが出てきた。


何かが、すごく嫌で辞めるわけやないのでね。
何も仕事がないのは辛かったけど、
妖艶さん以外は皆ええ人やったし、
コンプライアンスとかも、
しっかりしてる会社やったので、
『もし脳梗塞のことを最初に話してたら、
ここに残れたんだよな』とか色々思ってしまった。

 

今日は本当に疲れたので、
週末はゆっくり休もうと思います。

 

 

 

 

 

今週の水曜日に、
新しい営業『在宅ワークの仕事が今日入ってきたんですよ!』と
言われたんよ。


水曜日、顔合わせ後に、
『第一希望は在宅ワークです』と伝えたんよ。


そして、木曜日の午後、
『第一希望は在宅ワークですが、
もし、そこがダメだった時のために、
水曜日に顔合わせした企業を
滑り止めにすることは出来ますか?』と
ショートメールを送ったところ、


『交渉してます!
出来れば金曜までに回答を頂きたいので
お客様に追いかけます!』と返信があった。


うーん。。。。
意味分からん😑


新しい営業さんね、対応遅いし、
話が通じにくいんよ😅


最近の体調不良は、
仕事が決まらない不安と
仕事がないのに会社に行くストレスなのか、


それとも単純に体が本気で疲れて
おかしくなってしまったのか不明なので、
出来たら。。。というより、
在宅ワークがええんよ。


今日、会社にいる間、
すっごく眠くて辛かったので、
今日は早く寝ようと思ってたんやった!


もう20時です。


明日。。。というか、
ブログを朝6時に公開しているので、
金曜日、最終日なので、
しっかり寝て、最後の日に備えましょうね。


約2か月前は、
こんなに早く終了すると思わなかったなぁ。。。