異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ファミマの総菜パンが、マジで激マズやった!』の巻。。。

 

ここ半月ほど、ファミマの冷やし中華
とろろそばにお世話になっているんやけど、
これだけでは足りないので、いつもこれにプラスして
おにぎりを2つほど食べているのです。

 

最近、見かけて気になっていた
(海老とブロッコリーの総菜パン)


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【食物繊維が摂れる!海老とブロッコリーロール】と
見た目も名前もおいしそう。

 

お値段は、369円(税込398円)と結構お高め。

 

冷やし中華やお蕎麦と一緒に食べるには、ちょっとね。。。と
思うようなパンやけど、
この会社を辞めると、ファミマが家のすぐ近くにはないので、
今、食べれるうちに食べておくかと思い、
今日のランチに思い切って買ってみました!

 

今日は冷やし中華の気分やったので、
冷やし中華とパンと組み合わせは悪いけど、
いざ実食!!!!!

 

一口食べて、
『ん?なんや、この味。。。ま・ず・い???』と
不安になり、ひと口、またひと口と食べ進めていくんやけど、
何度口に入れても、まずい!!!


そして、あまりのまずさにだんだんイライラ"(-""-)"

 

これ、世に出す前に、しっかり試食してるんだよね???

 

試食チームの人たち、舌大丈夫かいなと
味覚を疑いたくなるほど激マズ。

 

私は料理が下手やけど、
それでも、ここまでまずいもんは作らへんで。


もしかしたら、この商品をとても美味しいと思っている方もおるかもしれんので、
あまり、まずいと言うのも気が引けるけど、
この味は、食べる人を選ぶと思うので、
もう言うのはやめよう。。。

 

そうそう!
昨日、知ったんやけど、今週の金曜日は会社都合で休みなんやて。


1日行く日が減った(^^♪

 

仕事中に変に覚醒して、元気なんじゃないかと勘違いする瞬間があるけど、
家に帰ってくると、もうだるくて仕方がないので、
やっぱり、辞めて正解なんやと思う。

 

今日、在宅ワークをしている人の1日の過ごし方を紹介している動画を観たんやけど、
仕事内容が過酷でも、
出勤不要、面倒な会社内の人間関係がないという2つだけでも、
すっごく魅力に感じてしまった。

 

お客さん相手にする仕事は嫌やけど、
今回の仕事は、毎回同じ人ではなく、
1回こっきりなので、あとくされがない。。。と考えればましか。

 

そして、なにより正社員というのが良いよね。


この仕事がたとえ合わなかったとしても、
会社に迷惑をかけるか、私自身が辞めたいと思わなければ、
一生辞める必要がない。。。


あっ!あと、会社が潰れなければ。


外資系の会社だと聞いているので、
日本の企業とは違う部分はあるのかも。

 

ただ、私の年齢やと、正社員雇用は非常に難しいので、
あれも嫌だ、これも嫌だと文句を言うてる場合ではないよね。


そして、失業率が上がっている現在、
仕事があるだけ良いと考えないとダメやろうな。

 

さーて!
明日1日出勤すれば、3連休になり、
来週5日出勤すれば仕事は終わりですよ♪

 

今週の金曜日か土曜日に辞める最後の日に配るお菓子を
買いに行こうと思ったんやけど、
何を買ったらええんかね。