異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい。。。』の巻。。。

 


先週から体調が悪い状態が続いているんやけど、
今日も会社でめまいがしてしまい、
結局、早退することになってしまいました。

 

今週中が期限のものが結構あるので、
本当は休んでいる暇はないんやけどね。

 

さて、今日は早く寝て、
明日こそ、しっかり仕事しますかね!

 

 

 

 

 

明日の準備をしようと思い、
今、バッグの中を見たら
ありえないことに、保険証、特定疾患認定証、
身体障碍者手帳など、私にとって命と同等くらいに大事な書類が入っていた
バッグがない!!!

 

今日、会社でめまいが止まらなかった時、
Bさんが私のバッグの中をあさって
私の薬が入っていた小バッグをバッグから出したんやけど、
その時、薬が入っていた小バッグの前に、
大事な保険証などが入っているバッグを一度出して、
『bollaさん!薬、これに入ってるの!?』と
私の目の前に出してきたのんよ。

 

めまいがする中、『違う』と否定をした後、
薬が入っていたバッグをBさんが見つけたんやけど、
今、バッグの中を見たら、
保険証などが入っているその大事な大事な小バッグがない!!!

 

今日、本気で意識がもうろうとしていて、
しっかりバッグの中身を確認しないで帰ってきてしまったんやけど、
確かね、デスクの上に、書類が入っているバッグ、
なかったと思う。


だって、デスクの上、綺麗だったから。

 

あぁ、、、、どないしよう。

 

あのバッグの中に、マイナンバーカードや
介護保険証など、色々入っているので、
失くすわけにいかんのよ。

 

皆様、人のバッグの中を勝手にあさり、
物を取り出すのはやめましょうね。

 

その人にとって大切なものを紛失する可能性がありますので。

 


あぁ、、、、、、、、
明日、会社に行った時、会社にあればええんやけど、
もしなかったら、アウトや。