異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(共通語でお願いします)という言葉に大爆笑してしまったさぁwww』の巻。。。

 

 

 

 


4月の中旬から、全く気分が晴れない状態が続いているのですが、
YouTubeにお勧めされた動画を観て爆笑して、
気分が少しだけ晴れたかなぁ♪

 

数日前にブログに張り付けたディズニー映画の動画ですが、
これの『沖縄弁白雪姫』と『東北弁シンデレラ』があった。

 

どちらの方言も知らないので、字幕がないと
本気で何を言っているのか分からないレベル。

 

面白すぎて笑えるのは間違いない!

 

『沖縄弁白雪姫』VS『東北弁シンデレラ』の戦いが面白いので、
お勧めです!!!

 

 

【アフレコ】 沖縄方言 すぎる 白雪姫、衝撃の ディズニー コラボ PART1

www.youtube.com

 

衝撃のコラボ!Part②沖縄シーラーVS東北訛デレラ🤣【しりとり編】

www.youtube.com

 

『しりとり』って、普通、語尾の最後が『ん』だと終わるよね?
ところが、東北弁だと『ん』で終わらんのよ(笑)

 

すっげー!東北弁、最強!!!

 

東北圏でしりとりをする時は、何が最後だと終わるんや???

 

『んでねくて!』とか面白いwww

 

東北弁だと『シンデレラ』ではなく『スンデレラ』、
『白雪姫』は『スラ雪姫』になるんやね。

 


だめや、ウケるwww

 


【アフレコ】 沖縄方言 すぎる 白雪姫、感動の ディズニー コラボ PART3
【東北弁 シンデレラ】

www.youtube.com

 

だめや。
今後、ディズニー映画を普通に観れなくなりそう(笑)

 

 

今日、久しぶりに朝の10時半に起きて買い物に行ったんやけど、
早く起きたせいか15時頃にすごーく眠くなったのです。

 

でも、
『今寝たら、夜寝れなくなる』と思い我慢をしていたんやけど、
23時になっても眠くない(;^ω^)

 

とはいえ、これやと明日の夜寝れなくなるので
もう寝ましょうね!

 

あぁ、、、
ちゃんと夜眠くなり寝れるようになりたい。