異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お疲れ様です!!!』の巻。。。

 

 

やぁ!!!
2日だけなんやけど、仕事終わったぜ!!!

 

今日はなんとか眠気を我慢できたんやけど、
初日の木曜日はやばかった!

 

研修中のせいなのか、ちょこちょこ休憩をはさんでくれるんやけど、
15分休憩の時、たったの15分やけど、
アラームを設定して横になると爆睡し、
ランチ休憩の時も、しっかり40分爆睡したんやけど、
驚くほど、熟睡してるの。

 

仕事中は、眠すぎて研修中目をつぶりそうになるし、
いつ、目をつぶってしまうか不安な中、
どうにか寝ずに18時で終了したんやけど、
仕事が終わったときは、もう眠くて眠くて仕方がなくて、
すぐに、食事&お風呂に入って、
20時には寝ておりました。


寝ている途中に起きる回数もいつもより少なくて、
ここ〇十年、こんなに爆睡してないと思うくらい爆睡していました。


それでも、やっぱり今日も少し眠かったけどね。


それにしても、やばいです。
できなさ過ぎて。


すっごく使いにくいツールばかり。。。と思うんやけど、
私含めて、全員で14人いるんやけど、
ほとんどの人は、特に何も聞かなくても普通に作業をしてるんよ。

 

でも、なんでなんやろう???
私は何が何だか分からなくて、何度も聞いてしまうし、
進む速度も遅いんよ。

 

研修担当者も
(なんか、このおばさん出来悪いな)みたいな対応やし、
質問があると、(またあんた????)と思ってるみたいな顔をするので、
『はぁ。。。』とは思うけど。


昨日は眠すぎて仕事が終わった後、全くツールの操作ができなかったけど、
今日は昨日のようにひどい睡眠に襲われることもなかったので、
遅れた分を取り戻そうと思い、(ちょっとやっとこ)と思ったら、
21時までやってしまった。

 

 

 

 

 

 

しかぁも!今日までに終わらせないとダメなのがあったんやけど、
それを全部終わらせてしまった。

 

明らかに、残業したのばれるやんな。

 


今日の金曜ロードショーは、『アリス・イン・ワンダーランド』やったんやな。
けど、アリス役の女の子が、まー---ったく驚くほど可愛くない。
私の好みではない。

 

というわけで、観なかったんやけど、
『この映画は、ディズニー映画で大ヒットしたんやで』的なことが書いてあったけど、
ほんまなん????

 

不思議の国のアリスのアリスって、少女というイメージなので、
あんなでかいブ〇ではなく、7歳くらいの可愛い女の子が良かったな。

 

さて、明日か明後日買い物に行きたいので、
そろそろ寝ますかね!