異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今週も疲れた』の巻。。。

 

 

 

相変わらず、仕事中は時間が経つのが早いし、
1週間経つのが早いけど、
身体はしっかり疲れているので、
身体がきつい。

 

今週火曜日の通院日に、
無駄に待たされた時から、右半身に
脳梗塞後に感じた麻痺&しびれを感じたけど、
昨日、仕事中に右腕に麻痺&しびれを感じた途端、
マウスの操作が出来なくなり、
(え。。。うそでしょ💦)と焦ったんやけど、
今週の火曜日から、右半身の様子がおかしい。

 

木曜日も残業したので、
とっとと寝ようと思い、とにかく早く寝たけど、
身体の調子が悪い気がしないでもないので、
今週末は、ゆっくり休もうと思います!


(ゆっくり休む)と言っても、
食料の調達をしないとだめなので、
土曜日、買い物に行かないとだめなんやけどね。

 

さて、今日も早く寝て1週間の疲れを取るのと、
土日に勉強しようと思っていることがあったので
今日も早く寝ます!!!