異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結構いい感じに進んだかな♪』の巻。。。

 

今日は、新たに求人応募&クズ太郎と私のメールの
やりとりのまとめと、結構進みました(*^^)v

 

弁護士に見せてないので何とも言えないですが、
素人目には、このメールの内容は、
犯罪を証明できるのではないかな?と思ってるのです。

 

これは絶対に警察に見せたいので、
しっかりまとめて、絶対に警察本部行きますよ!

 

昨日の身体障碍者雇用の返信メール、
やっぱり、同じことを都合よく
言いかえてるだけですよね?


録音していなかったので、
(たしか、こう言っていたよな。。。)と
曖昧なのですが、
『もし訪問が無理だった場合、訪問可能な
A型事業所を探せばいいから大丈夫ですよ』
と言っていたように記憶しているのです。

 

なので、私に問題がない場合、
採用してもらえるな♪と思い、
決まったも同然くらいに思っていたので、
他の求人に一切応募していなかったのです。

 

結果ダメだったので、
昨日、今日と新たに応募してますが、
決まるかな。。。


もち様の言う通り、ハローワーク
身体障碍者雇用も
利用してみようと思っているのですが、
この体では通勤が出来ないので、
在宅ではないと仕事が出来ないのですよね。

 

『今、在宅ワークも増えてるみたいやし、
初めの研修期間は出社しないとだめでも、
ある一定の期間終えたら、
在宅ワークOKですって企業が増えてるから、
そういう企業があるかもしれへんし、
4月から新入社員をとることを考えたら、
今はちょうど求人数増えてる時期なんとちゃうんか?


今すぐは決まらなくても、
早めに行っておけば、いい仕事見つかる可能性が
高まるで』

ですな。
警察本部に行くのはもう少し先なので、
先にハローワークに行ってきましょうかね!


あれ?天気予報を見たら、
また悪くなってる?


火曜日あたり外出しようと思ったけど、
なんか、(うーん。。。)って天気やった。


天気を気にしていたらどこにも行けないから、
もう行ってきましょうね!


とりあえず、コンビニやな。
実はね、マイナンバーカードの再申請、
まだしてないんよ😅


印刷&証明書発行のために、
火曜日コンビニ行ってきましょうかね。


『寒いと外出るの辛いやろうけど、
動かんとあかんで。
とっとと家出たいやろ。


家出るためにも、1日も早く仕事見つけような!』

ですね。
もち様とゆったりリラックスして生活するためにも
1日も早く仕事を見つけないとダメっすね!


では、今日は少しだけでも早く寝たいので、
もち様、今日は寝ながら観るのでも良いですか?


『うん、ええよ。
すごい寒いやろ。
お布団に入れば少しは温かいんやし、
はよ寝ような。おやすみ♪』

今日、1つ重要なメールをアップしたら寝ます!


だんだんいい塩梅に証拠が集まってきたので、
ほっとしている部分もあるのですよ。


変な奴がいたら、録音する、
きたメールは取っておくを徹底した方が良いです。


いつ、役に立つか分からないですからね。


警察って、本気でくその役にも立たないので、
残念やけど、自分でやるしかないのです。


『土下座して謝れや!』とか出来たら良いのですが。

 

一応、警察本部の人に、
『あの警察署の警察官数人、
土下座させてください』と言ってみようかな♪


断わられると思いますが、
これを言った時、なんと断られたかなど、
後日書きますね(*^^)v


楽しみ楽しみ🥰♪

 

だんだん悪趣味になっていく(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。