異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『だんだん朝型になってきたな』の巻。。。

 

今日も、割と早めに起きることが出来ました!
順調に朝型になってますな🥰


15日は通院日なので、
嫌でも早く起きることになるので、
このまま、完全なる朝型にチェンジしますかね!


そうそう、17日(水)に、
年金事務所に行かなあかんので、
今週から、完全なる朝型になれそう♪

 

さてさて、明日の準備をしていたら、
もう21時ですよ!


早めに起きると、
(まだ時間があるぞ!)と余裕を持ってしまい、
無駄に時間をかけて色々してしまうので、
しっかりスケジュール組んでやらないと危ないですな


まだ、やらないといけないことがあるので、
今日は、もち様は寝る時に観ましょうね!


もち様の体調が良くなっていると良いのですが。。。