異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『手ごたえをあまり感じない😅』巻。。。

 

今日、体験2日目だったのですが、
業務内容的には(楽勝やな♪)
というくらい簡単なのですが、
いつの日か、
私が希望をしている業務に就くことは出来るのか?
と、ちょいと不安が出てきました。


そして、もう1つの不安は、
『採用されるかどうかは、
この3日間の体験のあと決まります』
と言われたんよ。


え。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんかさ、改めて言われると、
(落ちたってこと???)と不安しかない。


もう1つ、身体障碍者雇用をするための企業を
見つけたので、
もし、ここがダメやったら、
そっちに応募してみます。


『大丈夫か?』

あぁぁぁぁぁ💦


眼鏡の返品をしようと思ったら、
もう22時!!!


明日は10時からなので、
朝8時半起きなんです!


もう寝ないといかん!!!!!
もち様、おやすみなさー--い!!!!


『うん、おやすみ♪』