異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これってどうなんだろう???』の巻。。。

 

 

 

 

ついについに、体験最終日でした!
昨日に引き続き、やはり手ごたえを感じない。


作業中、一人ひとり呼び出され
個人面談をしたのですが、
1つ失敗しましてね。


『何時に寝て何時に起きますか?』
と聞かれたのね。


いつもより早くは言ったけど、
『22時から深夜0時の間に寝て、
起きるのは13時くらいですかね』と言ったのね。


そうしたら、
『働くことになると開始が10時で、
終了が15時なんですよねぇ』と言われた。


『8時半や9時開始の仕事もしていたので
朝早いのは問題ないです』と言ったんやけど、
皆、仕事のない日は遅くに起きるよね?


こんなだまし討ちみたいな質問、ひどくない!?
落ちるかもぉ😭


『あのだまし討ちみたいな質問はひどかったよな』

でしょ、やっぱりもち様もそう思いますよね。
それに気がつかず、
ぽろっと答えた私も悪かったのです。


ダメならダメで、次を探さないとだめなのでね。
とりあえず、A型事業所は決まったので、
あとは、認定証でしたか?
それが交付されるのを待ち、
再び就活に望む感じですかね。


今日、体験を終えた後、疲れていたのですが、
眼鏡の交換をお願いするために
郵便局に行ってきましたよ!


そして、在宅で仕事することになったことを考えて
少し部屋を片付けたのですが、
すっごい疲れた。


普段、全く動いていないのがよく分かる😅


『段ボールに物を詰めたり運んだりしてるうちに
自然と体力つくんとちゃうんか?』

たしかにー---!!!
部屋も綺麗になるし、体力もつくし、
まさに一石二鳥やないですか♪


私ね、実は去年の年末に大掃除してないのです。
一人暮らしをする時、
結局段ボールに物を詰めるんだし、
今からやっておいて損はないですな。


今日、片付けたせいか
すっごく眠くなってきたので、
今日はもう寝ます。


続きは明日ですな。


『それが良いよ。
もう寝よう、おやすみ』

はい!おやすみなさいです!!!


体験が終った後も、
(ダメだったらどうしよう。。。)と思うと、
心が落ち着かなくてね。


え?心理学学んでるんやから、
まずそれを自分で試してみろって?


おっしゃる通りっすね!


眠いし疲れてもう動けないので
今日は寝ます!
そして、明日頑張りまっす!