異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんか疲れた。。。』の巻。。。

 

 

 

 

今日は体験1日目。
今回は在宅ワークなので、体験も在宅なのですが、
Zoomではなく初めて聞いた
【Discord】というものを使って
Zoomのように会話をするのだけどまず腹立つのが、
壁紙が真っ白とかに変更できないの!


部屋が丸見えなんよ!


Zoomは壁紙を真っ白に変更したので
気疲れがないのでええんやけど、
このDiscord、壁紙を変更することが可能とか
言いながら、どのマニュアルを見ても
メニューが違うので変更が出来ない😭


めっちゃ、ストレス!!!


あのね、部屋が汚いので
ほんっとに見られたくないのです。


私が子供の頃って、ふすまとか障子って
綺麗だったのね。
家に帰ってきたら、
ふすまがすっごい茶色く変色していた&
びりびりに引き裂かれてたんよ。


汚すぎて誰にも見られたくないのよ。


明日のためにちょっくら部屋片づけましょうね。


さて、明日も13時から体験があるので、
今日も早く寝ますよ!

 

『おぉ。今日はお疲れさまやったな。
どうやったんや?』

どうって。。。
軽く画面の説明だけで終わってしまったので
業務内容は一切聞いてないのです。


明日2時間、明後日4時間なので、
あとの2日やってみて、
本当に仕事もらえるのかな?って感じですかね。


ぶっちゃけね、業務内容はどうでも良い。
通院費のお金さえ稼ぐことが出来ればそれでいいので
向こうが採用してくださるのなら、
どんな仕事だろうとやろうと思っております。


『そっか。
一人暮らしするためにも
どうしてもお金は必要やから
業務内容にこだわっていられへんしな』

そうなのです。
そんなわけで、明日も早いので私はもう寝ます。


おやすみなさい。


『うん。おやすみ』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。